エキサイトブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
PROFILE

【名前】野川さくら
【ニックネーム】さくにゃん
【出身】愛知県
【誕生日】3月1日
【血液型】O型
【身長】153cm
【足のサイズ】23.5cm
【趣味】猫と遊ぶ、ドライブ、お買い物
【特技】パン作り、お料理、ブラインドタッチ、運転
【資格・免許】簿記検定一級、珠算検定一級、ワープロ検定一級、秘書検定三級、普通自動車運転免許(AT限定)、お料理教室とパン教室の講師の資格
【好きな食べ物】チョコレート、クッキー、アイスクリーム
【自分を動物に例えると】猫
【マイブーム】ヘアアクセ集め、キャラクターソックス、ダッフィー、フランシュリッペ、Q-pot.

【野川さくらの目指せ!流行語】『にゃっほ~♪』…『こんにちは』の意味。『ぐっにゃ~ん☆』…『さようなら』の意味。『にゃんきゅ~♪』…『ありがとう』の意味。
【さくら組の目印良品】ピンクのペンライト(サイリウム)
【所属】オフィスアネモネ


【主な出演作品】
★アニメ★
・『ストライクウィッチーズ』(エーリカ・ハルトマン、ウルスラ・ハルトマン)
・『ローゼンメイデン』(雛苺)
・『クレヨンしんちゃん』(もえP)
・『マブラヴ トータル・イクリプス』(タリサ・マナンダル)
・『瀬戸の花嫁』(ヒロイン 江戸前 留奈)
・『らぶドル ~Lovely Idol~(ヒロイン 榊 瑞樹・有栖川 唯)
・『マジカノ』(ヒロイン 魔宮 あゆみ)
・『φなる・あぷろーち』(ヒロイン 益田 西守歌)
・『D.C.~ダ・カーポ~】(ヒロイン 朝倉 音夢)
・『スラップアップパーティー -アラド戦記-』(ヒロイン リュンメイ・ランカ)
・『RAY THE ANIMATION』(主人公 春日野 零)
・『Kawaii!JeNny』(主人公 ジェニー)
・『舞-HiME』(宗像 詩帆)
・『舞-乙HiME』(シホ・ユイット)
・『キミキス pure rouge』(相原 菜々)
・『あずまんが大王』(かおりん)
・『よばれてとびでて!アクビちゃん』(主人公 眠田 ころん)
・『モンチッチ』(ヒロイン モンチッチちゃん)
・『天使のしっぽ』(ヒロイン インコのツバサ)
・『食パンミミー』(主人公 ミミー)

★ナレーション★
『はろー!あにまる』(NHKハイビジョン)

★ゲーム★
・『リーズのアトリエ 〜オルドールの錬金術士〜』(主人公 リーズ)
・『アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術師~』(リーズ)
・『リーナのアトリエ ~シュトラールの錬金術師~』(マルシェラ・ヴァッシェン)
・『マナケミア ~学園の錬金術師たち~』(フィロメール・アルトゥング) 
・『アルトネリコ』(ヒロイン ミシャ)
・『テイルズオブハーツ』(ペリドット・ハミルトン) 
・『ルーンファクトリーフロンティア』(白エリス) 
・『サモンナイト4』(ミルリーフ) 
・『武装神姫 バトルロンド』(蝶型シュメッターリング) 
・『ショコラ -maid cafe "curio"-』(真名井 美里) 
・『てんたま2wins』(真田 純菜) 
・『SAKURA ~雪月華~』 (月島 円)
・『パルフェ ~Chocolat Second Style~』(花鳥 玲愛)
  ・『キミキス』(菜々)
・『エビコレ+アマガミ』(菜々)
・『true tears』(桜川 依緒)
・『CR ローズテイル』(主人公 のばら)
・『CR 伝説の巫女』(主人公 日丸かえで)
・『CR ひかる源氏』(若紫)

   ★CDシングル★
・『そよ風のロンド』
・『ハートのパズル』
・『星の降る丘』
・『SAKURAマジック ~しあわせになろう~』
・TVアニメ「φなる・あぷろーち」OPテーマ 『君色パレット』
・『Joyeux Noel~聖なる夜の贈りもの~』
・TVアニメ「マジカノ」OPテーマ 『もっっと!』
・TVアニメ「HANOKA~葉ノ香~」OPテーマ 『Dual Love on the planet~葉ノ香~』
・TVアニメ「らぶドル~Lovely Idol~」OPテーマ 『恋、はじめました!』
・TVアニメ「瀬戸の花嫁」OPテーマ 『Romantic summer』
・ドラマCD「THOR CODE」主題歌 『Eternal Memory』
・TVアニメ「アラド戦記」OPテーマ 『PARTY PLAY』『塞塵のパンドラ』
・沖縄限定シングル 『咲人~サクンチュ~』
・『heavenly days』
・『モロビトコゾリテ』

★CDアルバム★
・『SAITA』
・『U・La・Ra』
・『PoTeChi』
・『Cherries』
・『てのひらのなかのルピカ』
・『風色恋譜』
・『野川さくら SUPER BEST ~さくらのうた~』
・『HAPPY HARMONICS』
・『WINTER SONG COVER BEST』

★DVD★
・『SAKURA クリップス ~VISUAL COLLECTION~』
・『野川さくら2ndライブ にゃっほ~TOUR 春 U・La・Ra』
・『LIVE COLLECTION Vol.1 にゃっほ~♪New Year 2004-2005』
・『LIVE COLLECTION Vol.2 にゃっほ~♪Live 2005 PoTeChi』
・『LIVE COLLECTION Vol.3 Sakura Nogawa Live Tour 2006 ルピカ』
・『SakuraNogawa BirthdaySpecialLive~SakuraSelection~』
・『野川さくら にゃっほ~TOUR2007 Love Note』
・『野川さくら にゃっほ~TOUR2009 ~さくらのうた~』
・『野川さくらにゃっほ~♪TOUR 2010 ~HAPPY HARMONICS~』

★OVA★
・『アーケードゲーマーふぶき』(主人公 桜ケ咲ふぶき)
・『こすぷれCOMPLEX』(主人公 長谷川チャコ)
・『ゲートキーパーズ21』(太刀川里香)
・『Memories Off #5 とぎれたフィルム』(ヒロイン 日名 あすか)

★ラジオ★
・『野川さくらのマシュマロ♪たいむ』

★写真集★
・『SAKURAパレット』
・『カウントダウンライブドキュメンタリーDVD&ポスターブック』

★多数のアニメ作品のヒロインを演じるほか、ラジオパーソナリティ・アーティストとしても活動中。
LINK
ファンレターの宛先
★ファンレターの宛先・お仕事のお問い合わせは下記になります。
〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-14-501
(株)オフィスアネモネ
野川さくら 宛
request@office-anemone.com
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
とってもスペシャルなプレゼントっ☆  

にゃっほ~(*^-^*)

みんな、いつもたくさんのメッセージ
どぅもありがとう。。。☆

たのしい×2、バスツアーから1週間。
みんな、元気にガンバれたかな。。。?

さくにゃんはね、旅行のときに
バスでの移動が長時間だったからか
カラダがちょっぴり、イタタっ。。。でした(@_@)

でもね、いまは元気いっぱいだよっp(*^-^*)q☆

そんなさくにゃんは
いつものお仕事をガンバりつつ
来週は、新しいゲームのお仕事が
2つもあるので、おうちに帰っては
台本チェックをしている日々なのですっ!

うぅー。
量が多くて、ちょっぴり大変っ。。。(@_@)
そして、漢字が難しくて読めなくて
悲しい日々ですにゃぁー。。。
くすんっ。

でもね、ゲームのお仕事は
す~~~っっごく大好きだから
とってもうれしぃのっ。。。♪

あっ!
5月にアフレコがあった
新しいゲームのお仕事もね
出演できてすーーっごく
うれしかった作品だったのっ☆

早くみんなにお知らせできるといいなぁ…♪

えへへっ。
来週の収録もガンバるねっ☆

そして×2、これから新番組のアフレコも
いろいろとスタートしますっ☆

みんな、楽しみに待っててねっ♪

そぅだっ☆
バスツアーの時にいただいた
たくさんのプレゼントやお手紙を
事務所のスタッフさんから受け取りました。

事務所宛に届いていたお手紙も
ぜ~んぶ読んだよ。

みんな、ホントにありがとぅ。。。♡

プレゼントも大事にするね。。。(*^-^*)♪

d0174765_321085.jpg


あのね、バスツアーの時に
『さくにゃんいい香りがするっ♪』って
みんな言ってくれましたっ(*^-^*)

きゃっ。
はずかしぃっ。。。

あのね、あの香りはコレなのです。

『ザ・ボディショップ』の桜のクリーム☆

お肌もしっとりして
とーってもいい香りなのっ♡

d0174765_322419.jpg


さいきんは、この新作もお気に入りだよ♪
やさしいお花の香り『モリンガ』。。。☆

メロンみたいなかわいいメッシュケースは
『Q-pot.』のアクセサリー入れとして使ってます。

『ザ・ボディショップ』のグッズには
いつも癒されています。。。♡

d0174765_323696.jpg


今回のバスツアーは、男の子がいーっぱいななか
さくらんぼちゃん(女の子の『さくら組』ちゃんのコトだよ)も
たくさん参加してくれましたっ!!

うれしぃよぉ~。。。(≧∇≦)/♪
さくらんぼちゃん達、どぅもありがとぅ。。。♡

さくにゃんの演じたキャラのコスプレをしてくれたり
かわいいフリフリお洋服で参加してくれたり。。。
いっぱい『ぎゅ~♡』ってしちゃいましたっ。。。♡

これは、イベントのたびに
さくらんぼちゃんが作ってくれる
『さくらんぼ新聞』。
今回はvol.13なのですっ☆
お誕生日のときの『メッセージ色紙とオルゴール企画』も
とーってもうれしかったよっ♪
どぅも、ありがとぅ。。。♡

そして×2、今回はじめましての
女の子専用ペーパー『さくにゃが♡』。

わぁ~い☆
どぅもありがとぅ~(≧∇≦)/♡

この日記を読んでいて
『まだイベントに行ったコトないよ~』という
さくらんぼちゃん。
ぜひ、FC会員ページ
『集まれ!にゃっほ~さくら組』のリンクから
『萌ちゃん』と『ねこ☆タマちゃん』の
応援ページに遊びに行ってみてねっ♪

きっと、お友達がいーっぱいできるよっ☆

かわいい×2、さくらんぼちゃん。
これからも、応援よろしくね。。。♡

d0174765_325824.jpg


そして、こちらは
ラジオ『マシュマロ♪たいむ』でもお話した
バスツアーに参加してくれたみんなからの
とーーってもスペシャルなプレゼント。。。☆

なんと、今回のバスツアーに参加してくれた
みんなからの手書きのプロフィール&メッセージと
ひとりひとりのチェキ写真が5冊のアルバムに
まとめられていたのですっっ☆☆

毎回、バスツアーのたびに
こういった、スペシャルなプレゼントを
みんなからいただくんだけど
今回は前回のアルバムよりも
さらにスペシャルになっていましたっ!

だってね、バスツアー中の
オフショット写真まであったんだよっ!
『一体いつプリントアウトしたの…?』
『こんなにたくさん参加者さんがいるのに
いつのまに、こんなステキなアルバムを…?!』

もぅ。。。

ホントにビックリと感動で
いっぱいでしたっ(>_<。)うるうる。


アルバムを製作してくれた
企画:たむりんさん・でじゃぶ~さん。
製作:さくら隊さん・バスツアーに参加してくれたみんな。
編集:しゅがーたいむさん。
印刷:黒いねこ。さん。
イラスト:エクレールさん。

ホントにどぅもありがとぅ。。。♡

ずっと×2、大切にするね。。。(*^-^*)
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-05-31 23:00 | Comments(0)
ずーっと一緒だよ。。。☆  

たのしいバスツアーから1日。。。

旅行でいーっぱいはしゃいだから
みんなも、ちょっぴりお疲れさまだったでしょ?
元気になったかな…?

さくにゃんはね…。

やっぱり、さみしいなっ。。。(>_<。)

だって、みんなのやさしい笑顔に
あんなにいっぱい包まれてた
2日間だったんだもん。

さみしすぎちゃいますっ。。。

でもね、『にゃっほ~BBS』や
『あまにゃんめろでぃ』のみんなからの
メッセージを読んでいたら
離れていても、みんなのココロは
いつもそばにいてくれる…って思えたよ。
ありがとぅ。。。(*^-^*)

そして、今回のバスツアーを
みんなもココロから楽しんでくれたんだぁ…って
伝わってきて、とっても×2嬉しかったです。

うんっ。
来年は、大好きなあの場所へ
みんなと一緒に行きたいな。。。☆

実現できるように、ガンバりますっっp(*^-^*)q

d0174765_364261.jpg


バスツアー1日目の大宴会での1枚。。。☆

今回のバスツアーは、東京からはバスが3台。
大阪からは1台。そして、現地集合の方もいたり…と
なんと、約200人もの『さくら組』のみんなが
参加してくれましたっ♪
みんな、ホントにありがとぅ♡

すごいよね~☆.。.:*・°
この写真。。。
もぅ、感動ですっ。。。(>_<。)

この日は、『声優アニメディア』さんも
取材に来てくださっていたので
来られなかった方は
ぜひ雑誌をチェックしてみてね…☆
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-05-26 23:00 | Comments(0)
大好きなみんなへ。。。♡  

ただいま~o(*^▽^*)o~♪

バスツアーに参加してくれたみんな。
にゃんきゅ~♡&おつかれんpuですっ☆

さくにゃんは、たった今
ぶじにおうちに着きましたっ(*^▽^*)

みんなは、無事にお家に
帰れたかなぁ。。。?

旅行から帰ってきたばかりで
みんなすごく疲れているはずなのに
たくさんのメッセージどぅもありがとね。。。♡

とっても×2、うれしぃよっ☆

夢のような2日間。。。

ホントに、とっても楽しくて
シアワセな時間でした。
みんなありがとぅ。。。(*^-^*)

みんなのコト、改めて『だいすきっっ!!』って
いーっぱい思った2日間でした。

まだまだ、伝えたいコトいーっぱいだけど
また、今度お話するね。。。♪

うん。
また、すぐに逢えるから。。。☆
その時まで、みんな笑顔で待っててね。

みんな、今夜はゆっくり休んでね。。。☆

みんなのコトが、大好きだよ。

(*^-^*)ちゅっ♡

d0174765_392487.jpg


はじめての『鬼怒川温泉』。

ゆうべお泊まりした、ホテルのお部屋から
見えた景色です。

たのしい思い出がいーっぱいですっ(*^-^*)
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-05-25 23:00 | Comments(0)
いよいよ明日から。。。☆  

みんな、にゃっほ~♪

いよいよ、明日から
たのしい×2、バスツアーだねっ☆

さくにゃんは、さっきまで事務所のみなさんと
明日の準備をしていましたっ♪

今回のバスツアー☆
ホントにたのしぃコト、いーっぱいだから
みんな期待しててねっ♡

ふぅ~。
でも×2、今週はちょっぴり忙しかったから
ぢつは、さくにゃん。
まだお泊まりの準備が
整っていませんっ。。。

ドキドキっ。。。
ガンバらなくっちゃっ!!

明日は、超早起きさんだよー。
みんなも、お寝坊さんしないでね。。。?

はやく、みんなに逢いたいよぉー。。。

うん。
たのしぃ×2、2日間を
一緒に過ごそうね。。。
ホントにたのしみだよ。。。♡

おやすみなさいっ☆.。.:*・°

d0174765_3122156.jpg


最近買った、お気に入りっ♪

『ジル・スチュアート』の
リップとハンドクリームです。

もちん、今回の旅行にも
持って行くよ。。。♡

d0174765_3123564.jpg


夜のミニライブもお楽しみにね。。。♪

(*^-^*)
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-05-23 23:00 | Comments(0)
1999  

あれれ・・・?

なんだか、日記が1日ずつ
ずれちゃってるっ。。。(@_@)

『20日』の日付けになっちゃうけど
大事なコトだから、みんなに伝えたいよ。

9年前のきょう、5月19日。
ワタシは、ずっと夢だった
声優さんになるため
たったヒトリ、知らない街
東京へやってきました。

最初は、ヒトリぼっちだったけど
いまは、事務所のみんな。
たくさんのファンのみんなが
いつも見守っていてくれていて
今年も、すっごくシアワセな
5月19日を迎えられました。

みんな、ありがとね。。。

今年は、もうすぐバスツアーもあるから
ホントにスペシャルなのですっo(*^▽^*)o~♪

バスツアーに来てくれるみんな。

上京9年目を、さくにゃんと一緒に
お祝いしようねっ(*^-^*)

今夜は、『1999』と
『三鷹市上連雀』の曲を聴きながら
過ごしたいなぁ…って思います。。。♪


PS・ちょうど、いま放送中の
『マシュマロ♪たいむ』でも
スタッフさん達に、ステキなコーナーを作っていただいて
上京記念をお祝いしていただきましたっ(*^-^*)
ぜひ、聴いてね。。。☆

d0174765_31595.jpg


写真の整理をしていたら
たくさん懐かしい写真が出てきました。。。☆

これは、1日だけ復活した
『デジカメ隊』の収録のときの写真。
2004年の時のさくら隊長だよ☆

いろんなコトがあった9年間。。。

今まで出逢った、すべてのお仕事や人とのつながりが
今に続いていて、まいにちすごく充実していて
ホントにステキな9年目を迎えらました。

ちょっとずつだけど
ステップアップできているなぁ…って
実感しています。

みんなの目にうつるワタシは
成長したのかな。。。?


してると、いいなっ(*^-^*)
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-05-20 23:00 | Comments(0)
チョコ大好きっ♡  

きょうは、1日レコーディング♪

とってもたのしい1日でした。

元気な曲だったから
ちょっぴりバテちゃったけど。。。(*>_<)

早くみんなに聴いてもらいたいなぁ。。。♪

レコーディングが終わってからは
来週のバスツアーで着るお洋服を
原宿の『MILK』へ買いに行きました。

半月ぶりくらいに行ったんだけど
また、かわゆぃお洋服が入荷してて嬉しかったぁ♡

『MILK』は、やっぱりカワイイよー☆

帰ってからは、ひとりファッションショーを
楽しんでましたっ(*^-^*)

はやく、バスツアー当日に
ならないかなぁ。。。♪♪

d0174765_3182295.jpg


きょうのレコーディングスタッフさん達とは
何度かお仕事をしたコトがあるんだけど
すっごく楽しいんだよっ♪

きょうも、お菓子やコーラなどなど
たくさん準備して待っていてくださいましたっ☆
ありがとうございますm(_ _)m

バテちゃった時に、テーブルの上に置かれた
チョコを食べたりしてたら
『立食パーティー楽しんでますねぇっ(*^-^*)』って
言われちゃった。

ちょっと恥ずかしかったですっっ。

d0174765_3183640.jpg


きょう歌った曲は、まだヒミツの曲なの…。
ゴメンねっ。。。

もうちょっとしたら報告できると思うので
たのしみに待っててね☆
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-05-19 23:00 | Comments(0)
お友達と一緒に。。。☆  

にゃっほ~♪

ただいま、あした(今日?)のレコーディングの
お歌を練習ちゅうなさくにゃんですっ(*^-^*)

まだ風邪が完治していないから
土曜日は1日おやすみをいただいたの。

でね、お薬を飲んでずーっとねむっていたんだけど
起きたらこんな時間でしたっっ(@_@)
超~早起きっっ!!

沖縄旅行の写真を整理しながら
お歌の練習をしてましたっ(*^-^*)

きょうは、のど飴をいーっぱい持って
お出掛けしなきゃ。。。☆

きょうも1日ガンバるねっp(*^-^*)q



PS・今週放送の『クレヨンしんちゃん』に
もえPがまたまた登場しましたっ☆
観てくれたみんな、どぅもありがとぅ♡

ワタシも、毎週バッチリ録画してるから
これからどんな放送だったのかチェックするよっ☆

もえPに夢中な風間くんに
思わずニッコリしてしまいますっ(*^-^*)

これからも、もえPの応援よろしくねっ♡


☆にゃっほ~♪Clubのみなさんへ☆
バスツアーまで、あと1週間ですっ♪
ホントに楽しみだねっ。。。♡

参加してくれるみんなも、体調には気をつけてねっ!
さくにゃんも、ガンバって元気になるよっ☆

それから。。。
モンハンのやりすぎにも注意だよっ。笑

うん…。
あのね、みんなすごくガンバってくれてる…って
ウワサを聞くんだけど
全員とプレイするのは絶対にムリだと思うの。。。(*>_<)
ゴメンねっ。。。

だから、ゲームはムリせず
楽しみながらプレイしてねっ!

d0174765_3344180.jpg


理恵ちゃんのブログで知ったヒトも多いかな。。。?

この前ね、ワタシ達ふたり。
写真集デビューしましたっ☆

ふたりで会ったときにね
大好きなタレントさんのお話になって
本屋さんへ写真集を探しに行ったの。

ワタシは、ドラマ『花より男子』を観てから
ずーっと『嵐』の松本潤くんが大好きだったの。
だから、『マツジュンの写真集を探そうっ!』…と思ったんだけど
残念なコトに、マツジュンの
ソロの写真集はありませんでした…。
なので『嵐』の写真集を買ったの。

『アラシゴト』の本は、理恵ちゃんが
プレゼントしてくれましたっ☆

ありがとぅ。
理恵ちゃんっ(*^▽^*)♡

そして、理恵ちゃんは俳優の水嶋ヒロさんが大好き!
…というコトで、ヒロさんの写真集を。。。っ☆

じつは、理恵ちゃんとワタシ。
この日うまれてはじめて写真集を買ったの。
いろいろなお店を探したり
なんだか、楽しかったぁ。

ワタシも、今まで2冊ほど
写真集を出させていただいたコトがあったけど
みんなも、こんなキモチで
手に取ってくれたり、見てくれていたのかなぁ…と思うと
とってもくすぐったいキモチに
なってしまいましたっっ(*^-^*)

d0174765_335058.jpg


そして、こちらは。。。

大好評オンエアちゅうっっ☆
『ぺんぎん娘はぁと』のみんなとぱちりっ♪

アフレコ現場はもちろん
お仕事終わりに、みんなでご飯を食べに行ったり
お買い物へ行ったりするのが
ホントに楽しいですっ(*^-^*)

みんな、すっかり仲良しさんっ♪

この日、南條ちゃんは
お仕事の都合で先にお店を出ちゃって
舞以ちゃんは、この後合流だったので
あずあず、まりちゃん、りなちゃんと
4人で『ぱちりっ』☆

みんな、かわいくて
ホントにいい子っ♡

d0174765_3351690.jpg


上の写真でみんなが囲んでいるのは
『サクサク生地とモチモチ白玉のコラボレーション』♪

1日限定10食のスペシャルデザートピザなのですっ☆

白玉がピンク色で、超かわいかったよ。
ワタシ、白玉団子大好きなのっ♡

みんなでおぃしくいただきましたっ(*^-^*)

いっぱいはしゃいで
楽しかったぁ。。。♪

また、みんなでおもしろ写真
いーっぱい撮ろうねっ(*^▽^*)
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-05-18 23:00 | Comments(0)
ただいまっ☆  

にゃっほ~♪

ファンクラブ掲示板『あまにゃん☆めろでぃ』と
『マシュマロ♪たいむ』では報告したんだけど
今年は、『母の日』にあわせてお休みをいただいて
お父さんとお母さんを
旅行へ連れて行ってあげましたっ(*^-^*)

行った場所は。。。

『沖縄』ですっ☆☆

わぁ~い×2!
とーっても楽しかったよっ!

お天気がちょっぴり心配だったけど
みんなのパワーのおかげで
いいお天気にもめぐまれました。

祈ってくれていたみんな
どぅもありがとねっ♡

東京に帰ってすぐに
『マシュマロ♪たいむ』の収録があったので
今週の放送では、かなりタイムリーな
お話が聞けちゃいますっ☆
ぜひ×2、聞いてねっ(*^▽^*)

でもでも。。。
沖縄がとーっても暖かかったから
こっちに帰ってきてから
気温の変化にカラダがビックリしちゃったみたいで
風邪をひいちゃいましたっ。。。(*>_<)
きのう、病院へ行ってきたんだけど
まだ治らないよぉ。。。

きょうも、お仕事から帰ってきて
ちょっとカラダがつらかったから
すぐに寝たんだけど…。
こんな真夜中に目が覚めちゃいましたっ(@_@)

『お薬飲まなきゃ!』…と思って
ご飯を作って食べて。
ちょうどその時にやってた
最近話題の海外ドラマ『HEROES』を
はじめて見ました。
すごくおもしろかったよっ!
でも、続きが気になるぅ。。。

うん。
ちょっと、元気になれましたっp(*^-^*)q

来週は、バスツアーもひかえているし
いまお仕事がとっても忙しい時期だから
ガンバって治しますっっ(*>_<)ノ

みんなも、風邪には気をつけてねっ☆

d0174765_340952.jpg


沖縄旅行で泊まったホテル
『ザ・ブセナテラス』の
ベランダから見えた景色です。
オーシャンビューのお部屋だったので
景色は最高でしたっ♪

とーってもステキな
ホテルでしたよっ(*^-^*)

今回の旅行では、ふたりの写真を
いーっぱい撮ってあげたかったから
『デジタル一眼レフ』で
写真が上手に撮れるように
たくさん勉強して行ったんだっ。

ステキな写真がたくさん撮れたから
元気になったら
また日記にも載せるねっ☆
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-05-15 23:00 | Comments(0)
さくにゃんのゴールデン・ウィーク☆  

にゃっほ~☆

季節の変わり目。。。
なんだかお肌が乾燥しちゃうよ…?な、さくにゃんです。

寝ているあいだにね、カキカキしちゃうみたいで
朝起きると大変だよ~。。。
かなしぃっっ(>_<。)

さて×2。
ゴールデン・ウィーク。
みんなは楽しく過ごせたかな。。。?

ワタシはね、お仕事したり、お出掛けしたり。
おうちにいる時は、ゲームをしたり
お料理を作ったり、お掃除や
お洋服の衣替えをしてました。

あっ☆
学生時代のお友達がね、東京に遊びに来ていて
半年ぶりくらいに逢ったの♪

その子はね、とーってもグルメさんで
この前は、高島屋の『三ツ星シェフ』のお店
『ピエール・ガニェール』へ連れて行ってもらったんだぁ。

今回も、とってもステキなお店へ
連れて行ってもらったよっ(*^-^*)

d0174765_3451847.jpg


じゃじゃーん。
時計やアクセサリーで有名な『BVLGARI』です☆

きょねん銀座に、ブルガリタワーがオープンしたんだけど
そこの9階にあるイタリアンのレストランへ行ってきました。

d0174765_3453855.jpg


窓がすっごくおっきくて高いです。

いいお天気。。。☆
d0174765_3455459.jpg


ぜいたくなランチをいただきました。

焼きたてパン。
すっごくおいしかったよっ(*^-^*)

d0174765_3461023.jpg


お肉もおぃしかったぁ。。。☆


ランチのあとは、ウィンドウ・ショッピング。
銀座は、お仕事以外であまり行かないから
とっても新鮮でしたっ☆

ブルガリのショップもステキだったけど
すぐそばにある『ルイ・ヴィトン』に
ときめいたよっ♡

夏の新作バッグを発見っ!
やばぃっっ(@_@)
めちゃくちゃかわいいのっ。
ふたりで大興奮しちゃいましたっ(*^▽^*)♡

こんなふうにお友達と一緒に
キャピキャピさわいでヴィトンを見るのは
とってもひさしぶりだったから
嬉しかったですっ♡

d0174765_3463485.jpg


この春できたばかりの
スワロフスキーにも行ってきました。

すごいよー。
銀座は、世界最大規模のお店らしいの。

入り口には、約15000枚のステンレスミラーが
飾られているんだって。。。☆

ほわ~。
キラキラクリスタルがすっごくキレイでした。
お店のなかもまぶしかったよ。

アクセサリーや動物くんのクリスタルも
超かわいかったよ。。。♡

d0174765_3465889.jpg


階段もぜ~んぶクリスタルっ!!
キレイ~☆.。.:*・°

記念にぱちりっ!

あっ。
さくにゃん、靴きたなぃっっ。
ゴメンなさいっm(_ _)m
でも、コレ。
お気に入りのヴィトンのスニーカーなんだもんっ(*^-^*)

そぅいえば、今回はりきって
あたらしい『デジタル一眼レフ』を持って
お出掛けしたんだけど
充電した電池をカメラに入れ忘れてしまって
かなりショックでした。。。(>_<。)
でも、コンパクトデジカメを持ってたから良かったぁ。。。

この日はね、ほかにも
いろ~んなお店へ行ったよ。

銀座には、まだまだ知らないお店がい~っぱいあるから
これから、少しずつ詳しくなっていきたいなぁって思いましたっ(*^-^*)

えへへっ。
やっぱり、昔からのお友達っていいよね。
思い出話もいーっぱいできて
自分自身もすごく自然でいられるの。。。
ずっとずっと大切にしたいなぁ…って思いましたっ(*^-^*)

とっても優雅で。。。
ちょっぴり昔に戻れた。。。
そんなステキな時間でしたっ☆



PS・みんな、『マシュマロ♪たいむ』の感想
たくさんありがとぅ。。。(*^-^*)♡

7年間という長い間。
毎週ずーっと、ラジオを通して
みんなへメッセージを届けていたので
おやすみしていたこの1ヶ月間。
ワタシもとってもさみしかったです。。。(>_<。)

みんなのあたたかい声援があるから
さくにゃんはガンバろ~って思えるの。
こうして、ずっと笑顔でいられるのは
大好きなみんなのお影です。

ホントにありがとう。

これからも、ラジオいっぱい聴いてね。。。☆
お便りも、たのしみに待ってますっ(*^-^*)
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-05-07 23:00 | Comments(0)
ゴールデン☆ウィークですっ(*^-^*)  

きょうは、今年はじめて半袖のお洋服を着て
お仕事へ出掛けましたっ(*^-^*)

5月になって、日差しも夏のように
キラキラとまぶしくなってきましたね。

そして、たのしい×2
『ゴールデン・ウィーク』☆
みんなは楽しんでいますか。。。?

さくにゃんは、お仕事もあったりするけど
いつもより、少しゆっくりできそうだよっ(*^-^*)

そうだっ!
あのね、『モンハン』がちょっぴり強くなりました。
ハンターランクが『5』になったんだよ☆

バスツアーでみんなと通信したいなぁ…と思って
ちょこっとずつ進めていたんだけど
『フルフルS』の『うさみみ』さんの帽子が
どうしても欲しくってっ。。。
おともだちに狩りに連れて行ってもらって
ガンバって、素材集めをして
いまは、全身真っ白な『うさぎさん』みたいになっています♡
きのう、笛使いにもなりましたっ♪

ぴゅ~☆
あなたをお守りするのですっ!

あっ。
でもまだ、ひとりじゃ怖くて
全然戦えないんだけどねっ(*>_<)

このゴールデンウィークで
また少し進められたらいいなぁ…って思ってます☆


☆にゃっほ~clubのみなさんへ☆

2008年度の『にゃっほ~club』新会員証が
みんなのもとに届き始めたみたいですねっ♪
報告ありがとぅ。

毎年いちまいずつ新しい会員証が増えていって
うれしいよねっ。。。(*^-^*)
みんな、ずっと大切にしてね。。。♪

また1年間。
どうぞ、よろしくね。。。☆

あと。。。
このまえ日記でお伝えした
『スペシャルDVD』は
バスツアーへ参加した方しかゲットできません。

欲しいと言ってくださった方
ホントにゴメンなさいっ。。。m(_ _)m

d0174765_3522965.jpg


だいすきアクセ『Q-pot.』♡

夏の新作『アイスクリーム』が
伊勢丹で先行販売されていたので
買っちゃいましたっっ☆
かわいいよぉ~(*^▽^*)

これはね、ネックレスとリングと
ヘアアクセだよ。
他にもかわいいのがいーっぱいでした。
どきどきっ☆
色違いで、ぜ~んぶ欲しくなっちゃうねっ。

えへへっ。
見ているだけで
笑顔になっちゃうの…(*^-^*)

あっ!
アイスに夢中になっていたら
新作のハンバーガーは品切れでしたっ!

なにやら、即日完売だったみたいです。
すごぃっっ(@_@)
残念ですっ。。。

d0174765_3524788.jpg


『ぺんぎん娘はぁと』。
第2話の感想、みんなどぅもありがとう。

もちろん、ワタシも観たよっ♪

シャーちゃん、ちょっぴり激しいけど
やっぱり、かわいいよねっ☆

アフレコの時には、まだ絵が
完成していない状態だったから
オンエアを見て、シャーちゃんが
ちょっぴりセクシーでドキドキしましたっ。

シャーちゃんは、これからもたくさん登場するので
お見逃しなくねっ☆

d0174765_3532556.jpg


ニンテンドーDSで大人気の
『どきどき魔女神判』の続編。
『どきどき魔女神判2』に『理澄ねおん』ちゃん役で
出演するコトになりました☆

わぁ~い♪
だいすきなピンク色の
アイドルの女の子なのです。
7月31日発売ですよ。

そして、今月はまたひとつ
嬉しいゲームの収録がありますっ♪

きっと、みんなも喜んでくれる作品。。。☆

ワタシも、お話をいただいた時は
『ホントですかっっ?!』って
ビックリしちゃったっ!

風邪ひかないように
気をつけなくっちゃp(*^-^*)q

いまから収録が
楽しみだよぉ~☆

d0174765_353213.jpg


5月4日(日)23時から
FM NACK5さんで放送される
ラジオ『THE WORKS』にゲスト出演しています。

みんなぜひ聴いてねっ♪

そして、4日(土)から
いよいよ『マシュマロ♪たいむ』もスタートします。

収録のとき、たくさんのお便りが
番組宛に届いていました。

みんな、ホントにありがとう。

これからも、ガンバるねっ(*^-^*)
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-05-02 23:00 | Comments(0)
インフォメーション
emoticon-0171-star.gif2017年2月1日より『オフィスアネモネ』に所属致しました。

【ファンレターの宛先】
〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-14-501
(株)オフィスアネモネ 野川さくら宛

【お仕事の依頼及びお問い合わせ】
request@office-anemone.com

emoticon-0171-star.gifNEWemoticon-0171-star.gif
【ゲーム】
★『蒼空のリベラシオン
役名:リリヴィス

★『サモンナイト6 失われた境界たち
役名:ミルリーフ

★『チェインクロニクル
役名:いろいろな役を演じさせていただいてます。

★『ケイオスドラゴン 混沌戦争
役名:ウルウル

★『ソウルクラッシュ
役名:アルッサ


【映画】
★劇場映画『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴』
【役名】エーリカ・ハルトマン、ウルスラ・ハルトマン

【アニメ】
★アニメ『ローゼンメイデン』
【役名】雛苺
☆『ローゼンメイデン』のホームページはこちら

★アニメ『ローゼンメイデン Blu-ray BOX1』
【役名】雛苺
【発売日】2013年5月24日

★アニメ『ローゼンメイデン Blu-ray BOX2』
【役名】雛苺
【発売日】2013年6月28日


【アニメ】
★アニメ『クレヨンしんちゃん』 【役名】もえP
【放送局】テレビ朝日系にて毎週金曜日
【放送時間】19:30~
☆『クレヨンしんちゃん』のホームページはこちら

★アニメ『食パンミミー』
【役名】主人公 ミミー
【放送局】朝日放送(関西ローカル)
【放送日】毎週月~金曜日
【放送時間】午後7時ちょっと前

★DVD&Blu-ray『トータル・イクリプス』好評発売中!
【役名】タリサ・マナンダル
【価格】Blu-ray ¥7,875(税込)/DVD ¥6,825(税込)
好評発売中!

★Blu-ray『ストライクウィッチーズ2』Blu-rayボックス
役名:エーリカ・ハルトマン
価格:36,750円(税込)
収録映像時間:約300分
好評発売中!

★DVD『食パンミミー ~焼きたて編~』
役名:主人公 ミミー
【発売日】10月7日(金)
【価格】1,890円(税込)
歌って踊れる「食パンミミー」のテーマソング、TV放送よりもちょっと長いホカホカ新作アニメーションなどを収録。
☆『食パンミミー』のホームページはこちら


【TVナレーション】
★TV『はろ~!あにまる』
(NHK教育)毎週月曜~木曜15:35~15:45
(中部ブロック)毎週土曜12:50~13:00

★DVD『マンチカン~短足小猫の物語~』
ナレーション:野川さくら
【価格】1,995円(税込)
好評発売中

【ライブDVD】
★『にゃっほ~♪TOUR 2010 LIVE DVD』
【発売日】好評発売中
【定価】6,090円(税込)

【CD】
★野川さくらNEWシングル『TWINKLE☆CHERRY PINK』好評発売中
【価格】1200円(税込)
Symphony No.5公式ホームページはこちら

★CD『ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション3』
<収録キャラクター>
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ、エーリカ・ハルトマン、
ゲルトルート・バルクホルン
好評発売中
【価格】¥2,500(税込)

★CD「ストライクウィッチーズ劇場版 主題歌コレクション」
好評発売中
【価格】2,800円(税込)
劇場版主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』12キャラクターのソロバージョンを収録!

★CD「ストライクウィッチーズ劇場版 オリジナルサウンドトラック」
好評発売中
【価格】2,800円(税込)
石田燿子&第501統合戦闘航空団with服部静夏が歌う
劇場版主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』を収録!

★CD『モロビトコゾリテ』
PCゲーム『もろびとこぞりて』OP主題歌
好評発売中
【価格】1,260円(税込)

★CD『ACOUSTIC ARRANGEMENT ALBUM Pure'sⅠ~Live Recording at LIQUID ROOM』
好評発売中
【価格】3,150円
★ANIMON、アニメイト限定発売

★野川さくらウィンターソングアルバム『WINTER SONG COVER BEST』
好評発売中
【価格】3,360円(税込)

★TVアニメ『ストライクウィッチーズ2』 エンディング・テーマ・コレクション『Over Sky』
好評発売中
【価格】¥3,000(税込)

★野川さくら6thアルバム『HAPPY HARMONICS』
好評発売中
【価格】DVD付限定盤¥3,990 通常盤¥3,360

★野川さくら New Single『heavenly days』
好評発売中
【価格】DVD付限定盤¥1,890 通常盤¥1,260


【ゲーム】
★『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』
【役名】雛苺
【ハード】PS3・PSVITA
【発売日】2013年発売予定

★XBOX360、PS3『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』
【役名】タリサ・マナンダル
好評発売中

★PSVita『テイルズオブハーツR』
【役名】ペリドット・ハミルトン
好評発売中

★PSP『サモンナイト4』
【役名】ミルリーフ
【価格】¥3,990(税込)/DL版:¥3,600(税込)
好評発売中

★ニンテンドー3DSソフト
『クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!?友情のおバカラテ!!』
【役名】もえP
【価格】5,040円(税込)
好評発売中

★NDSソフト『ショックガ~ン!伝説を呼ぶオマケ大ケツ戦!!』
【役名】もえP
好評発売中

★PSP・PS2『エビコレ+アマガミ』
【役名】菜々
好評発売中

★PSPソフト『D.C.Ⅰ&Ⅱ P.S.P ~ダ・カーポ Ⅰ&Ⅱ~プラスシチュエーション ポータブル』
【役名】ヒロイン 朝倉音夢
好評発売中

★NDSソフト『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする』
【役名】エーリカ・ハルトマン
好評発売中

★Xbox360専用ソフト『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』
【役名】エーリカ・ハルトマン
好評発売中

★PS2ソフト『ストライクウィッチーズ あなたとできること A Little Peaceful Days』
【役名】エーリカ・ハルトマン
好評発売中

★PSPソフト『L@ve once(ラブ・アット・ワンス)』
【役名】谷口千歳
好評発売中

【ドラマCD】
★『アルトネリコ3 sideティリア~After story~』
【役名】ミシャ
好評発売中


【公式Twitter】
■野川さくらのTwitterはこちら
最新の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧

© 2006-2015 sakura nogawa All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム