エキサイトブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
PROFILE

【名前】野川さくら
【ニックネーム】さくにゃん
【出身】愛知県
【誕生日】3月1日
【血液型】O型
【身長】153cm
【足のサイズ】23.5cm
【趣味】猫と遊ぶ、ドライブ、お買い物
【特技】パン作り、お料理、ブラインドタッチ、運転
【資格・免許】簿記検定一級、珠算検定一級、ワープロ検定一級、秘書検定三級、普通自動車運転免許(AT限定)、お料理教室とパン教室の講師の資格
【好きな食べ物】チョコレート、クッキー、アイスクリーム
【自分を動物に例えると】猫
【マイブーム】ヘアアクセ集め、キャラクターソックス、ダッフィー、フランシュリッペ、Q-pot.

【野川さくらの目指せ!流行語】『にゃっほ~♪』…『こんにちは』の意味。『ぐっにゃ~ん☆』…『さようなら』の意味。『にゃんきゅ~♪』…『ありがとう』の意味。
【さくら組の目印良品】ピンクのペンライト(サイリウム)
【所属】オフィスアネモネ


【主な出演作品】
★アニメ★
・『ストライクウィッチーズ』(エーリカ・ハルトマン、ウルスラ・ハルトマン)
・『ローゼンメイデン』(雛苺)
・『クレヨンしんちゃん』(もえP)
・『マブラヴ トータル・イクリプス』(タリサ・マナンダル)
・『瀬戸の花嫁』(ヒロイン 江戸前 留奈)
・『らぶドル ~Lovely Idol~(ヒロイン 榊 瑞樹・有栖川 唯)
・『マジカノ』(ヒロイン 魔宮 あゆみ)
・『φなる・あぷろーち』(ヒロイン 益田 西守歌)
・『D.C.~ダ・カーポ~】(ヒロイン 朝倉 音夢)
・『スラップアップパーティー -アラド戦記-』(ヒロイン リュンメイ・ランカ)
・『RAY THE ANIMATION』(主人公 春日野 零)
・『Kawaii!JeNny』(主人公 ジェニー)
・『舞-HiME』(宗像 詩帆)
・『舞-乙HiME』(シホ・ユイット)
・『キミキス pure rouge』(相原 菜々)
・『あずまんが大王』(かおりん)
・『よばれてとびでて!アクビちゃん』(主人公 眠田 ころん)
・『モンチッチ』(ヒロイン モンチッチちゃん)
・『天使のしっぽ』(ヒロイン インコのツバサ)
・『食パンミミー』(主人公 ミミー)

★ナレーション★
『はろー!あにまる』(NHKハイビジョン)

★ゲーム★
・『リーズのアトリエ 〜オルドールの錬金術士〜』(主人公 リーズ)
・『アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術師~』(リーズ)
・『リーナのアトリエ ~シュトラールの錬金術師~』(マルシェラ・ヴァッシェン)
・『マナケミア ~学園の錬金術師たち~』(フィロメール・アルトゥング) 
・『アルトネリコ』(ヒロイン ミシャ)
・『テイルズオブハーツ』(ペリドット・ハミルトン) 
・『ルーンファクトリーフロンティア』(白エリス) 
・『サモンナイト4』(ミルリーフ) 
・『武装神姫 バトルロンド』(蝶型シュメッターリング) 
・『ショコラ -maid cafe "curio"-』(真名井 美里) 
・『てんたま2wins』(真田 純菜) 
・『SAKURA ~雪月華~』 (月島 円)
・『パルフェ ~Chocolat Second Style~』(花鳥 玲愛)
  ・『キミキス』(菜々)
・『エビコレ+アマガミ』(菜々)
・『true tears』(桜川 依緒)
・『CR ローズテイル』(主人公 のばら)
・『CR 伝説の巫女』(主人公 日丸かえで)
・『CR ひかる源氏』(若紫)

   ★CDシングル★
・『そよ風のロンド』
・『ハートのパズル』
・『星の降る丘』
・『SAKURAマジック ~しあわせになろう~』
・TVアニメ「φなる・あぷろーち」OPテーマ 『君色パレット』
・『Joyeux Noel~聖なる夜の贈りもの~』
・TVアニメ「マジカノ」OPテーマ 『もっっと!』
・TVアニメ「HANOKA~葉ノ香~」OPテーマ 『Dual Love on the planet~葉ノ香~』
・TVアニメ「らぶドル~Lovely Idol~」OPテーマ 『恋、はじめました!』
・TVアニメ「瀬戸の花嫁」OPテーマ 『Romantic summer』
・ドラマCD「THOR CODE」主題歌 『Eternal Memory』
・TVアニメ「アラド戦記」OPテーマ 『PARTY PLAY』『塞塵のパンドラ』
・沖縄限定シングル 『咲人~サクンチュ~』
・『heavenly days』
・『モロビトコゾリテ』

★CDアルバム★
・『SAITA』
・『U・La・Ra』
・『PoTeChi』
・『Cherries』
・『てのひらのなかのルピカ』
・『風色恋譜』
・『野川さくら SUPER BEST ~さくらのうた~』
・『HAPPY HARMONICS』
・『WINTER SONG COVER BEST』

★DVD★
・『SAKURA クリップス ~VISUAL COLLECTION~』
・『野川さくら2ndライブ にゃっほ~TOUR 春 U・La・Ra』
・『LIVE COLLECTION Vol.1 にゃっほ~♪New Year 2004-2005』
・『LIVE COLLECTION Vol.2 にゃっほ~♪Live 2005 PoTeChi』
・『LIVE COLLECTION Vol.3 Sakura Nogawa Live Tour 2006 ルピカ』
・『SakuraNogawa BirthdaySpecialLive~SakuraSelection~』
・『野川さくら にゃっほ~TOUR2007 Love Note』
・『野川さくら にゃっほ~TOUR2009 ~さくらのうた~』
・『野川さくらにゃっほ~♪TOUR 2010 ~HAPPY HARMONICS~』

★OVA★
・『アーケードゲーマーふぶき』(主人公 桜ケ咲ふぶき)
・『こすぷれCOMPLEX』(主人公 長谷川チャコ)
・『ゲートキーパーズ21』(太刀川里香)
・『Memories Off #5 とぎれたフィルム』(ヒロイン 日名 あすか)

★ラジオ★
・『野川さくらのマシュマロ♪たいむ』

★写真集★
・『SAKURAパレット』
・『カウントダウンライブドキュメンタリーDVD&ポスターブック』

★多数のアニメ作品のヒロインを演じるほか、ラジオパーソナリティ・アーティストとしても活動中。
LINK
ファンレターの宛先
★ファンレターの宛先・お仕事のお問い合わせは下記になります。
〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-14-501
(株)オフィスアネモネ
野川さくら 宛
request@office-anemone.com
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧  
おおみそか。。。☆  

2008年最後の日だね。

いつもだと『なんだかさみしいなぁ…(>_<。)』と
感じてしまう年末のこの季節。

今年はたくさんのファンのみんなと
いーっぱい逢うコトができて
ココロぽっかぽかな日々でした。

逢いに来てくれたあなた。

ホントにありがとう。


2008年。
みんなはどんな1年でしたか?

さくにゃんはね、2008年は
とーっても充実した1年間でした。

お仕事面では、はじめてNHKさんの番組ナレーションを
毎日レギュラーでやらせていただいたり
クリスマス・イヴには、はじめての
ベストアルバムもリリースしました。

いろんなアニメやゲームにも出演するコトができたし
ファンクラブでのバスツアーも
最高にたのしかったですっっ!

プライベートでは、いーっぱい家族孝行を
してあげられて大満足ですっ♪

やっぱり、大切なヒトの笑顔って
ずっとずっと見ていたいよね。

いままでなかなか親孝行してあげられなかった分
これからは、もっと家族と一緒に過ごせる時間を
大切にしていきたいなぁ…と思っています。

もちろん、いつも応援してくれている
大切なあなたに逢える時間も
もっともっと、ふやしていきたいなぁ…って
思っていますっ(*^-^*)♡

来年も、ガンバるねっ!


2008年。

いっぱい×2、応援してくれて
どうもありがとう。。。

また、来年もよろしくねっ☆

みんな、よいお年を。。。♪



◆お知らせだよ◆

☆アルバム『さくらのうた』に封入されている
来年開催される東・名・阪のライブツアーの
チケット先行抽選予約。

1月5日がお申し込み締め切り日となっています!

まだライブチケットをゲットしていないヒトは
いそいでゲットしてねっ☆



☆『2009年 野川さくらカレンダー』の
通信販売がスタートしましたっ!

今年は、『卓上カレンダー』と『ポスターカレンダー』の
2種類をつくったんだよ。

みんな、ぜひお部屋に飾ってね。

詳しくは、お仕事情報をチェックしてねっ☆

お申し込みは、『郵便番号・住所・氏名・商品・個数』を書いて
こちらまでメールを送ってください☆

待ってますっ♪

n-club@rams.jp

d0174765_20592030.jpg


ジル・スチュアートの
入浴剤『フラワーバスソルト』と『ボディミルク』。

すっごくお気に入りなのっ♡

ジルのコスメは、もうすぐ新作も発売されるから
とーってもたのしみですっ(*^-^*)

d0174765_20593383.jpg


『LUSH』の入浴剤
だぁ~いスキっ(*^-^*)

これは、『LUSH』のギフトセットだよ♡

たくさん入っていて超豪華っ!!

ドキドキっ♡

みんなからいただいたボディグッズや入浴剤で
まいにち癒されたいと思いますっ♪

d0174765_20594938.jpg


わぁ~い♪

お気に入りの高島屋のくまさんが
我が家にやってきましたっ☆

おっきぃよぉ~☆☆

ぎゅ~ってしたくなっちゃうっ♡

d0174765_210153.jpg


お正月は、ライブの歌の練習をしながら
いろんなゲームを楽しみたいなぁ…って思っていますっ☆

(*^-^*)♪
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-12-31 23:00 | Comments(0)
ありがとう♡  

にゃっほ~♪

29日&30日のイベントへ来てくれたみんな
どうもありがとぅ!

さくにゃんは、きょうのコミケイベントのあと
とっても大切な会議をして
お仕事納めでしたっ☆

うんっ。
2008年も、たのしくお仕事ガンバれましたっp(*^-^*)q

あしたは、おおみそか。

お部屋の大掃除もしなきゃ…だけど
の~んびりお掃除しながら
1日ゆっくり過ごそうかなって思ってます♪

みんなもゆっくり休んでね。


おやすみっ☆.。.:*・°

d0174765_2151293.jpg


29日は、ひさしぶりの
『社長誰イベント』でした。

たくさんのお酒の差し入れ
どうもありがとう☆

『すず音』。
おぃしかったぁ♡


お正月休みに、映画を観たりしながら
おぃしくお酒いただきますっ♪

d0174765_2152594.jpg


わぁ♡
なんてステキなドリンクなのっ?!

今年のコミケ会場では
『らぶドル』&『φなる・アプローチ』でお世話になった
西又葵先生のかわいらしいイラストの入った
ドリンクが販売されていましたっ!

かわいいっ♡

d0174765_2153810.jpg


葵ちゃんつながりで
こんなステキなグッズもご紹介っ♪

これは、葵ちゃんの描いたイラストがパッケージになっている
いま大人気のお米なのですっ♪

イベントの時にファンの方からいただいたのっ(*^-^*)

なんてかわいいお米なんでしょ。。。♡

お料理づくりが
たのしくなっちゃいそうですっ(*^-^*)♪
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-12-30 23:00 | Comments(0)
来てくれたみんな、ありがとう♪  

にゃっほ~♪

きょうは、ひさしぶりのお休みだったよっ(*^-^*)

たくさ~ん、ねむって
ちょっぴりお部屋のお片づけをして
あったかドリンクを飲んだり
夜ご飯は、おでんを作りましたっ☆

イベントのときにみんなからいただいた
プレゼントをあけて、にっこり笑顔になったり
お手紙もぜーんぶ読んだよ。

みんな、ホントにありがとぅ♡


あしたとあさっても
イベントでみんなと逢えるね。。。☆

今年の年末は、みんなとたくさ~ん逢えるから
ホントにうれしいですっ♪

あしたは、ラムズホールでイベント☆

そして、あさってはコミケへ行きますっ♪

みんなの笑顔に逢えるのを
たのしみにしてるねっ♡

d0174765_21105216.jpg


あさって、12月30日(火)14時から
冬コミ とらのあなブースさんにて
特典のお渡し会がありますっ♪

その特典とは、コレですっ☆

このまえね、たくさ~んの生写真に
サインを書いたの。

冬コミに来られる方は
ぜひ、逢いに来てねっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪ここからは、とーっても楽しかった
イベントの時の写真だよっ♪

d0174765_2111994.jpg


12月24日に石丸電気さんで開催された
『さくらのうた 発売記念イベント』です。

平日にもかかわらず
たくさ~んの方が来てくれました♪

どぅもありがとぅ(*^-^*)

d0174765_21112567.jpg


今回もお世話になりますっ♪

イベントの司会は、エイベックスの
マイケル服部さんです。

この日も、とってもたのしく
おしゃべりするコトができました。

これからスタートする
『さくらのうた 発売記念イベント』。

服部さんと一緒に全10ヶ所まわります♪

みんな待っててねっ☆

d0174765_21114887.jpg


24日の夜は、スタッフさん達と一緒に
秋葉原でお疲れさま会をしました。

チキンがおいしかったよっ♪

d0174765_2112454.jpg


27日は、アソビットゲームシティさんで
『さくらのうた 発売記念イベント』がありました♪

ゲームのお話をたくさ~んしましたっ(*^-^*)
楽しかったぁ。。。♪

みんなもオススメのゲームがあったら
ぜひ教えてね。。。☆

この日はね、ミニライブが
すーっごく楽しかったのっ♪

来年のライブが
どんどん楽しみになってきましたっ(*^-^*)♡

そだっ!
アソビットゲームシティさんに
こんなに大きな『さくにゃんコーナー』がありましたっ!

ありがとうございますm(_ _)m

でもね、CD品切れ中の張り紙がっ。。。!!


なにやら、アルバム『さくらのうた』が
品切れになっちゃっているお店が
たくさんあるそうなのです。。。(>_<。)

たくさんのヒトがアルバムを手に取ってくれたんだなぁ…って
うれしいキモチもあるけど…。
でも、欲しくても手にするコトが
できなかったヒトもいるんだもんね…。

ホントにゴメンなさい。

年末と年始に、特別に初回限定版が
ちょこっとお店に並ぶそうです。

もし、お店で限定版を見かけたら
ぜひ、ゲットしてねっ☆

d0174765_2112209.jpg


そして、こちらは12月25日に開催された
『にゃっほ~club』のクリスマスイベントですっ♪

なんと、会場の飾り付けは
『にゃっほ~club』のみんなが
さくにゃんにナイショでやってくれたのっ!

すごい×2~~☆☆

かわいいよぉ~~!

ありがとぅ~♡♡

この日はね、立ち見が出るくらい
通路までいっぱいの『にゃっほ~club』のみなさんが
逢いに来てくれました。

ホントに×2、うれしかったデスっ(>_<。)

どぅもありがとぅ。。。



あっ☆
とぉくに、福井トナカイさんが見えますよ。

d0174765_21124099.jpg


サンタさんのバルーンも
お出迎えしてくれましたっ♪

d0174765_21125643.jpg


さくにゃんサンタさん登場ですっ♪

来年は、ちょっぴり違ったタイプの
サンタ衣装を着てみたいなぁ…なんて
いまから計画ちゅうデスっ(*^-^*)☆

みんなと一緒に撮った集合写真は
次の会報誌に載せるから
たのしみに待っててねっ♪

d0174765_21131166.jpg


きゃ~~(>_<。)

『にゃっほ~club』のみんなが
おーーっきなクリスマスツリーを
プレゼントしてくれましたっっ!

ピンク色に輝いて
とーってもキレイなんだよぅ♪

ありがとぅ。

ありがとぅ…(>_<。)

来年のクリスマスも
このツリーをイベント会場に飾ろうねっ☆

d0174765_21132843.jpg


たくさんのお花やプレゼントも
ホントにありがとぅ。。。♡

d0174765_21134152.jpg


そして、これは
『にゃっほ~club』のみんなからのいただいた
クリスマスケーキなのですっっ!!

にゃんとっ!
さくにゃんの『似顔絵』入りなのですっ☆☆


す・ご・いーーーっっ!!!

すごすぎるっ!!!


感激でしたぁ~(>_<。)うるうる。

d0174765_21135672.jpg


イベントが終わってから
おっきなクリスマスケーキと
一緒にパチリっ☆


みんな、今年も楽しい×2
時間をホントにありがとう。

おしゃべりも、ゲーム大会も、ミニライブも。

それから、みんなで歌った『きよしこの夜』。
真っ白に輝くサイリウム。。。

握手会、ひさしぶりのサイン会…と
ぜんぶが、とーっても楽しかったですっ!!


『クリスマス』と『クリスマスイヴ』。

とっても大切な日に、ワタシに逢いに来てくれて
ホントにありがとう。

来年も、また一緒にクリスマスを
お祝いしようね。。。♡

大好きだよ。

ちゅっ♡
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-12-28 23:00 | Comments(0)
あしたはイベント&ももたんラジオ♪  

12月24日の『アルバム発売記念イベント』。

そして、12月25日の『FCクリスマスイベント』。

来てくれたヒト
ホントにどぅもありがとうっ♪

2日間とも、平日にもかかわらず
とーってもたくさんの方が来てくれましたっ!

すっごく×2、うれしかったですっっ(≧∇≦)/♡

もぅ。
みんなのコトが、だいすきっ!!


プレゼントやお手紙も
たくさんありがとぅ。。。(>_<。)

ずっと×2、大切にするからね。


2日間。。。

うれしいコト。

たのしいコト。

いーっぱい、いーっぱいありました。

写真もたくさん撮ったよっ♪

また、時間をみつけて
日記に写真載せるからね。

たのしみにしててねっ(*^-^*)



…というコトで、あしたも
『アルバム発売記念イベント』なのですっ!

さくにゃん。
あしたは朝からいつものお仕事をガンバって
終わったらすぐに秋葉原まで行くからね。

みんな、待っててねっ☆

d0174765_21202755.jpg


あした12月27日(土)28時から
文化放送で放送される
ラジオ『桃井はるこの超!モモーイ!』に
ゲスト出演します♪

だいすきなももたんとのおしゃべりを
みんな、ぜひ聴いてね。。。☆

d0174765_21204453.jpg


お知らせだよっ♪

いま、秋葉原で無料配布されている
『東京アニメセンターニュース 1月号』で
さくにゃん、表紙をやらせていただいています♪

秋葉原へ行ったら、ぜひゲットしてねっ☆☆
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-12-26 23:00 | Comments(0)
『さくらのうた』発売♪  

はやいトコロだと
もぅ明日お店に並びますっ☆

ワタシのはじめてのベストアルバム
『野川さくら SUPER BEST~さくらのうた~』。

アーティスト活動7年間のワタシの歌声が
いーっぱい詰まったアルバムです。

みんな、ぜひ×2
聴いてくださいね。。。☆



もうすぐ開催される。。。

◆12月24日(水)東京 石丸電気 SOFT2

◆12月27日(土)東京 ラオックスアソビットゲームシティ

◆12月30日(火)  冬コミ とらのあなブース

アルバムの発売記念イベントにも
ぜひ遊びに来てねっ(*^-^*)♡

d0174765_2126714.jpg


今回のベストアルバムは
2種類のジャケット写真がお店に並びます。

右側が『DVD付きバージョン』。
香港の100万ドルの夜景をバッグに撮った
写真なんだよっ☆☆

そして、左側がCDのみの通常版のCDです。
こちらは、香港の街のなかで撮った写真なんです♪

それぞれ初回限定版には
豪華なフォトブックもついてくるし
来年2月から開催されるライブツアーの
ライブチケット先行抽選予約案内も封入されているのっ☆

『ライブに行ってみようかなぁ…?』と思っているヒトは
ぜひ、ひとあし早くこちらの先行案内で
ライブチケットをゲットしてねっ♪

d0174765_21262542.jpg


『さくらのうた』とおんなじ日に
OVA『瀬戸の花嫁 義』のオープニング主題歌
『天使爛漫Love Power』も発売されますっ♪

今回の新曲も、とーってもカワイイ曲なので
いっぱい×2、聴いてほしいな。。。☆

12月24日は、『さくらのうた』と
このCDと両方を手にとってね。。。♡

d0174765_21264043.jpg


じゃじゃ~ん☆

さくにゃんの直筆イラスト入りタンブラーだよ!

『さくらのうた バージョン』なのです。


ガンバって描きましたっ♪

ひさしぶりに、コピックとか使ってみたの。

ちょっぴり本気だしてみました。笑


全部で6種類。。。☆

12月24日からスタートする
『さくらのうた』発売記念イベントの
どこかの会場でゲットできる。。。かも?

おたのしみに~♡

d0174765_21265377.jpg


もちろん、12月25日の
FCクリスマスイベントの準備も万端ですっ☆

いーっぱい、プレゼントを用意したから
来られるヒトは、楽しみにしててねっ♪

これは、イベント会場で販売される
2009年のさくにゃんカレンダー☆

卓上カレンダーだよ。

ワタシは2月の
この写真がお気に入りですっ♪

d0174765_212776.jpg


そして、これはおっきなポスターカレンダーだよ。

25日は、会場でカレンダーを買ってくださった方に
ここでしかゲットできない
サイン入り生写真をプレゼントします。

生写真は、2パターンあるんだよ♪

さらに、この日は握手会のあとに
その特典写真にみんなのお名前を入れる
サイン会もあるんです!

みんなのお名前を入れるサイン会って
いまは、ほとんどやっていないから
すーっごく楽しみなのですっ♪

みんなにも喜んでもらえると
うれしいなぁ。。。♪

2009年も、さくにゃんカレンダーと一緒に
元気に1年過ごそうねっ☆


12月25日のクリスマスイベントは
ファンクラブの方はもちろん☆
当日入会の方も無料で参加できるイベントなので
ぜひ×2、遊びに来てくださいっ♪

待ってま~すっ(*^-^*)
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-12-22 23:00 | Comments(0)
もうすぐクリスマス☆  

クリスマス前、最後の週末だねっ(*^-^*)

お出掛けした時は、街の雰囲を。。。☆

おうちにいる時には
ツリーに明かりを灯したり
クリスマスのテレビ番組を見たり。。。と
クリスマスの雰囲気を
いーっぱい楽しんでいますっ(*^-^*)

あと、あしたの『M-1グランプリ』も
たのしみだなぁ…☆
予約録画も、ちゃーんとしましたっ♪

神々のコントが大好きです。
モンスターエンジンさん
ガンバってくださいっ☆


さくにゃんは、いよいよ来週水曜日からスタートする
イベントの準備もいろいろとしていますっ♪

たのしみだなぁ。。。♪

みんなに逢えるのをたのしみにしてるねっ♡


PS☆きょう放送された
デジタルラジオ超!A&G+
『野川さくらの超!A&Gミュージック+プレミアム』を
聴いてくれたみんな、どぅもありがとう☆

27日(土)にも再放送されるので
ぜひ1時間スペシャル番組、聴いてくださいねっ☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あらためて、来週からスタートする
年内にみんなと逢えるイベントのお知らせです☆

◆『野川さくら SUPER BEST~さくらのうた~』発売記念イベント◆

●12/24(水)東京 石丸電気 SOFT2
開演時間:18:00、内容:ライブ&トーク&握手会

●12/27(土)東京 ラオックスアソビットゲームシティ
開演時間:18:00、内容:ライブ&トーク&握手会

●12/30(火)  冬コミとらのあなブース
14:00から特典お渡し会

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆『にゃっほ~♪club クリスマスイベント』◆
開催日:12月25日(木)
時間:開場/18:00 開演/18:30
場所:ラムズイベントホール
住所:東京都新宿区四谷4-28-4 新宿ラムズイベントホール
内容:ミニライブ、プレゼント大会、握手会 etc
料金:参加無料(FC会員のみ)

♪この日は『野川さくら2009カレンダー』も販売します♪

◆B6サイズ 卓上カレンダー(13P)
【価格】2500円(税込)
◆B2サイズ ポスターカレンダー
【価格】1500円(税込)

ファンクラブに当日入会していただいた方も
無料で参加できるイベントなので
ぜひ、逢いに来てねっ♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

d0174765_21345450.jpg


12月に入ってから、バタバタしてて
なかなか行けなかったんだけど
きのう、ひさしぶりに
原宿の『MILK』でお買物をしましたっ♪

すこ~しラメの入った
ジャケットと帽子も買ったの。

早く着たいなぁ。。。♪

お店にも、ちょこっとずつ
春物が出はじめてたよっ☆

春物のカタログを見てると
いーっぱい欲しくなっちゃうなっ(*^-^*)

d0174765_2135115.jpg


スタバで『コーヒー豆』を買いました。
『クリスマス ブレンド』だよ☆

クリスマスシーズンだけの
限定商品なんだってっ♪

最近ね、お湯を注ぐだけで
おうちで、おぃしぃホットドリンクが飲めちゃう
粉末のドリンクも大好きっ☆

スーパーへ行くと
いーっぱい買っちゃいます♪

みんなも、あったかドリンクを飲んで
風邪をひかないよう気を付けてね。。。☆

d0174765_21352586.jpg


この前お話していた
12月18日に発売されたゲームは
このゲームですっ☆

DSソフト『テイルズ オブ ハーツ』。

ワタシは『ペリドット・ハミルトン』役で
出演しています♪

すごい×2!!

さくにゃん、ついに
テイルズシリーズに出演なのです!

うれしぃですっ。。。(>_<。)

こぉ~んなすっごい大作に
お声をかけていただけて
ホントに嬉しかったです。

みんなも、ぜひプレイしてねっ☆
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-12-20 23:00 | Comments(0)
あと1週間で発売デスっ☆  

いよいよ、ベストアルバム
『さくらのうた』の発売まで
1週間となりましたっ☆

わくわくっ♪

と~ってもステキなアルバムが完成したよ!

さくにゃんサンタは
クリスマス・イヴの日に
みんなへアルバムをお届けするのを
今から楽しみにしていますっ♪


そだっ!
掲示板『にゃっほ~BBS』&『あまにゃんめろでぃ』へ
みんなからいただいた
たくさんのメッセージ
読ませていただきましたっ♪

みんな、どぅもありがとうっ!

みんなからの想いも大切にしつつ
24日からスタートする
『さくらのうたの発売記念イベント』でのミニライブの曲。

25日の『ファンクラブ クリスマスイベント』の
イベント内容やミニライブの曲。

来年の『ライブツアー』で歌う曲たちを
いまスタッフさんたちといろいろ相談していますっ♪

クリスマスイベントでやってみたいコトの
リクエストもホントにたくさんありがとねっ☆


これから、歌もいーっぱい覚えなきゃ…だし

いろ~んな準備。。。

たのしくガンバるぞっ☆


あっ♪
あした発売される、…とある
とーってもステキなゲームに
さくにゃん出演していますっ♪

プレイして、もしさくにゃんの演じている
キャラクターに出逢えたら
ぜひ×2、教えてねっ(*^-^*)♪

d0174765_21412530.jpg


お母さん&弟くんとの
お出掛けレポのつづきダヨ☆

表参道ヒルズにも
キレイなツリーがありましたっ☆

d0174765_214140100.jpg


さいきん、さくにゃんの実家に
もぅ一匹ワンコがやってきました。

チワワのチョコちゃん♡

ぽんちゃんとも、とっても仲良しさん
なんだってっ(*^-^*)

表参道ヒルズにね、ワンコの
かわいいお洋服専門店があったから
チョコちゃんのお洋服を買ったよっ♪

d0174765_2142015.jpg


表参道ヒルズのなかにある
大好きなカフェへ行ったよっ♪

d0174765_21421713.jpg


『国際新美術館』へも行きました☆

d0174765_21423299.jpg


三つ星レストラン
『ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ』で
ランチをしましたっ♪

とってもカジュアルなフランス料理屋さんです。

d0174765_21424618.jpg


パンがおいしかったぁ。。。♡

焼きたてパン、大好きっ♪

d0174765_2143059.jpg


お肉もおいしかったよっ(*^-^*)♪

d0174765_21431274.jpg


夜は、東京ミッドタウンへ行ったよっ☆

このイルミネーション。
雪が降ってるみたいで
とってもキレイなのっ♪

d0174765_21432425.jpg


一面に広がる『スターライトガーデン』も
とってもキレイだったよ。。。☆


東京にはね、キレイなイルミネーションが
見られるスポットがいっぱいなのですっ!


みんなにも、見せてあげたいな。。。♡
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-12-17 23:00 | Comments(0)
『星のキャンバス』&『Party Play』  

にゃっほ~♪

さいきん、DS『ザ・コンビニDS 大人の経営力トレーニング』に
ハマっているさくにゃんです☆

眠る前に、ベッドのなかで
プレイするんだよ。

いま、『シナリオ6』をプレイしてます♪

シュミレーションゲーム大好き!

育てて、見守るゲームが
さくにゃんは、大好きなのですっ(*^-^*)

『DS』といえば、もぅすぐ発売される
あのソフトも楽しみだな。。。♪


さて×2。

きのうのラジオを聴いてくれたヒト
どぅもありがとう。

アルバムの新曲『星のキャンバス』を
出演した2番組、それぞれで
流していただきましたっ♪

ふふっ(*^-^*)
カッコイイ曲でしょ。。。?

そぅいえば、ワタシが出演しているテレビやラジオ。
雑誌の取材やアルバム特設ページでは
たくさんお話をしているけど
この日記では、まだ新曲について
お話してなかったねっ。。。(*>_<)

ベストアルバム『さくらのうた』に
収録される新曲『星のキャンバス』はね
志倉千代丸さんに描いていただいた
とてもロックなカッコイイ曲で
でも歌詞はちょっぴり切ない…。
そんな『冬のラブソング』です。

千代丸さんには、ゲームや歌のお仕事で
ずっと前からお世話になっいて
何度か曲を描いていただいたコトはあったんだけど
今回、はじめて『野川さくら名義』で
オリジナルソングを描いていただきました。

そして、いまは毎週『アニメ天国』の司会も
一緒にやらせていただいたりしていますが。。。

なんとっ☆

来年スタートする新アニメ
『スラップアップパーティ -アラド戦記-』の
オープニング主題歌『Party Play』も
志倉千代丸さんの楽曲なのです。。。☆

じつはね、11月に横浜BLITZで開催された
『Live 5PB』で、ひとあし早く
『Party Play』を初お披露目
させていただきましたっ♪

『Party Play』のCDは
アニメの放送がスタートする頃に
発売される予定なので
楽しみに待っててねっ♪

そして、新曲『星のキャンバス』も
12月24日のクリスマス・イヴに発売される
ベストアルバム『さくらのうた』をゲットして
いーっぱい聴いてくださいねっ♡


12月24日・27日・30日の
アルバム発売記念イベント。

12月25日のファンクラブ・クリスマスイベントで
みんなに逢えるのをたのしみにしてますっ(*^-^*)♡

d0174765_2147217.jpg


超!A&G+『鷲崎健の超ラジ!』にて
わっふる(鷲崎健さん)と一緒にパチリっ☆

ワタシはわっふるのNEWアルバム『Silly walker』。

わっふるはワタシのベストアルバム『さくらのうた』を
手に持っています♪

生放送なのに、緊張を忘れてしまうくらい
とっても楽しい収録でした♪

d0174765_21473452.jpg


こちらは、とーってもたのしかった
『Live 5PB』での1枚☆

左から、KOKOMIちゃん・千代丸さん
ももたん・さくにゃん・下田麻美ちゃん・彩音ちゃんです。

ライブで新曲を歌うのは、とーっても緊張だったけど
仲良しな出演者さんばかりだったので
緊張も和らぎ、とてもたのしく歌うコトができました。

ライブに来てくれたあなた。。。☆

ワタシが登場したとき、いっぱいピンク色の
サイリウムを振ってくれて
そして、いーっぱい声援を贈ってくれて
ホントにありがとぅ。

あっ!
ワタシが登場して会場一面ピンク色に染まったとき
スタッフさん達みんな『ビックリしたっ!!』て
言ってましたっ(*^-^*)

オープニング主題歌を歌わせていただく
『スラップアップパーティ -アラド戦記-』。

アニメのオンエアは、ちょっぴり先だけど
それまで、オンラインゲームやHPを見て
たのしみに待っててねっ☆
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-12-13 23:00 | Comments(0)
六本木ヒルズ&東京タワー☆  

にゃっほ~♪

きょうはね、とーっても緊張のお仕事をひとつして
夕方からは、ライブの会議がありましたっ☆

『にゃっほ~BBS』や『あまにゃんめろでぃ』の掲示板で
みんなからいただいた、たくさんのリクエスト曲たちを持って
いろいろとお話してきましたよっ(*^-^*)

今まで歌ってきた、たくさんの曲たち。

いったい7年間のあいだに
何曲くらい歌ってきたのかなぁ…?

もぅね、自分でも把握できないくらい
とにかくいーっぱいあるのです。


そんな曲たちを、きょうはなんとか
34曲くらいまでしぼりました。

う~ん。。。

まだまだ多いよぉー!

ホント、歌いたい曲がいーっぱいなのです。


まだ×2、これからいっぱい会議を重ねて
東京・大阪・名古屋と
それぞれ、すばらしいライブになるように
ガンバるからねっ☆

(*^-^*)♪


★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あしたの夜、ラジオの生放送に出演しますっ♪

12月12日(金) 18時30分~20時放送の
文化放送デジタルラジオ
超!A&G+『鷲崎健の超ラジ!』。

生放送だよぉ~!!

わくわくっ♪

ぜひ、オンエアを聴いてねっ☆

お便りもお待ちしておりまーす!



あとはねぇ。。。


☆その2☆
こちらも、あした12月12日(金) 20時~21時放送の
文化放送デジタルラジオ
超!A&G+『アニメ文化通信』にも
ゲスト出演しますっ♪

d0174765_21543073.jpg


☆その3☆
12月20日(土) 19時~20時放送の
文化放送デジタルラジオ超!A&G+にて。。。

野川さくらの1時間スペシャル番組!!

『野川さくらの超!A&Gミュージック+プレミアム』が放送されますっ♪


こちらは、リピート放送もたくさんあるそうなので
もし聴き逃してしまったら、ぜひリピート放送でチェックしてねっ☆

d0174765_2157429.jpg


まえのお出掛けのつづき。。。☆


今回のお母さん・弟くんとの東京めぐりのテーマは
『東京のクリスマス・イルミネーションを楽しむっ』ですっ!



…というコトで、やっきました!

『六本木ヒルズ』です♪


きれいです~☆☆

d0174765_21575854.jpg


『六本木ヒルズ』の『けやき坂』のてっぺんから
坂を見下ろすとね、400m続く並木道のイルミネーションと
遠くに東京タワーが見えるの。。。

ココは、東京に来たら『絶対に観て!』って
ワタシもたくさんのヒトに言われた
ステキ☆スポットなのですっ(*^-^*)

まるで『雪の森』みたいなんだよ。

d0174765_21581188.jpg


場所を移動して、『六本木ヒルズ』の中にやってきました。

『クリスマスマーケット』をちょこっと見て
メインイントランスへ到着。

こちらは、赤と白の

りんごのような。。。
ロウソクのような。。。

とってもあったかいイルミネーションがいっぱいでした。

遠くにオレンジ色の東京タワーが見えますっ☆

d0174765_21582740.jpg


あれれ。。。?!

東京タワーの色が変わったよっっ!!



わかるかな?

わかるかなぁ。。。?

d0174765_21584566.jpg


なんとっ!

いまね、東京タワー開業50周年を記念して
夜8時になると東京タワーが七色に輝くのです☆

12月1日から25日までやってるみたい。

ワタシは、なんと1日の初日に
見るコトができましたぁ~(≧∇≦)/♪

これは、10分間だけ七色に輝く
『ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー』です。

d0174765_21585853.jpg


車をぴゅ~んと飛ばして
東京タワーまでやってきましたっ☆

見上げたら、もう色が変わっていました…(>_<。)

でも、これもきれいっ!!

8時10分を過ぎると
『ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド』 に変わるんだって☆

d0174765_21591767.jpg


そして、東京タワーのふもとにある
都内最大級の高さ12mのクリスマスツリー☆

ヒトがいっぱいいたから
写真撮るの、むずかしかったぁ…。

この写真だと、あんまり大きく見えないね。。。?

写真撮るのって、やっぱりむずかしぃっっ(*>_<)

d0174765_2159344.jpg


ツリーの下から東京タワーを見上げたら
とーってもステキな写真が撮れましたっ☆☆


今年の東京タワーのイルミネーションは
ホントにキレイだから
みんなも、東京へ来る機会があったら
ぜひ、観てみてねっ♡
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-12-11 23:00 | Comments(0)
東京ディズニーシー☆  

にゃっほ~♪

ベストアルバム『さくらのうた』の発売まで
あとちょっとだよぉ~☆

プロモーションで、いろんな雑誌に登場するけど
ラジオ番組にもいろいろと出演しますっ♪

来週くらいに、そちらもお知らせしますねっ♪


あっ☆

ベストアルバム特設ページで『キーワードクイズ』の
豪華プレゼントが発表されましたっ☆

おぉっ!
コレは、アルバムのポスターや
DVD付きバージョンのジャケット写真で
身につけていたアレ。。。ですよっ♪


みんな、ぜひクイズに挑戦して
豪華プレゼントをゲットしてねっ♪

PS☆いよいよ、ライブツアーに向けて
いろんなコトが動き出しましたっ!

もうすぐね、ライブで歌う曲についての
打ち合わせがあります。

1年半ぶりのライブツアー。

みんなは、ライブでどんな歌が聴きたい。。。?

たくさんのリクエスト
お待ちしておりま~す♪







さて×2。

この前、お母さんと弟くんと行った
たのしいお出掛けっ☆

たくさ~ん写真を撮ったんだけど
きょうは、東京ディズニーシーの
写真を紹介しますっ♪

d0174765_2262777.jpg


東京ディズニーリゾートは
今年25周年。。。☆

お昼は、まえにももたん達とも行った
『ホライズンベイ・レストラン』へ行きました。

ココは、お食事をしていると
ミッキー達が会いに来てくれる
ステキなレストランなんだよ♪

かわいいキャラクターたちと
一緒にたくさん写真を撮りました(*^-^*)

お食事もデザートも
おいしかったですっ♡

d0174765_2264213.jpg


ディズニーのポップコーンがワタシは大好きっ!

いつも行くと食べちゃう。

今回はケースも、クリスマスバージョンで
とーってもかわいかったよっ♡

ワタシは、キャラメル味を
食べましたっ♪

d0174765_2265485.jpg


クリスマスシーズンは
グッズが超~かわいいのっ♡

今回は、おみやげ屋さんを見るのが
とーってもたのしかったです。

ダッフィサンタさんが飾られている
ツリーを発見っ!

かわいいにゃぁ。。。

d0174765_227722.jpg


てくてくと歩いていたら
レストラン『SAKURA』を発見!!

和食屋さんなんだって。

今度、行ってみたいなぁ。。。☆

d0174765_2272049.jpg


夜になると観られる
火と水のショー『ブラヴィシーモ!』

毎晩やっているショーなんだけど
いつ見ても感動してしまいます。。。

d0174765_2273424.jpg


そして、ディズニーシーのクリスマスは
コレがすごいのです!

『キャンドルライト・リフレクションズ』☆

前に見た時、すっごく感動したから
いつかお母さんたちにも、見せてあげたかったんだぁ。

ディズニーの仲間たちのキャンドルショー。

水上の大きなクリスマスツリー。。。☆

とっても幻想的でロマンティックでした。

d0174765_2274853.jpg


一眼レフでガンバったら
花火も上手に撮れました。

やったぁ~(≧∇≦)/♡

d0174765_228395.jpg


おみやげも、いっぱい買ったよぅ。

これは、あぶらとり紙。。。☆
2つも入ってるんだよ。

ひとつは、いつもお世話になっている
女の子のマネージャーさんに
プレゼントしましたっ♪

d0174765_2281937.jpg


スノーマンのプーさんと
サンタさんダッフィ☆

プーさんはカバン。
ダッフィは携帯につけましたっ(*^-^*)

お部屋には、ちいさいスノーマンのミッキー&ミニー。
ダッフィのクリスマスリースを飾りました。

お母さんがプーさんの目覚まし時計を
プレゼントしてくれたよっ☆

あっ。。。☆
もちろん、みんなへのプレゼントも買ったからねっ♪

12月25日に開催されるFCクリスマスイベントの
プレゼント抽選会でプレゼントするので
たのしみにしててねっ♡
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2008-12-07 23:00 | Comments(0)
インフォメーション
056.gif2017年4月1日より野川さくらの公式ファンクラブがスタートしました♪
さくら♪Club


056.gif野川さくらの公式ホームページがオープンしました♪
野川さくら公式ホームページ


072.gif2017年2月1日より『オフィスアネモネ』に所属致しました。

【ファンレターの宛先】
〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-14-501
(株)オフィスアネモネ 野川さくら宛

【お仕事の依頼及びお問い合わせ】
request@office-anemone.com

072.gifNEW072.gif
【ゲーム】
★『蒼空のリベラシオン
役名:リリヴィス

★『サモンナイト6 失われた境界たち
役名:ミルリーフ

★『チェインクロニクル
役名:いろいろな役を演じさせていただいてます。

★『ケイオスドラゴン 混沌戦争
役名:ウルウル

★『ソウルクラッシュ
役名:アルッサ


【映画】
★劇場映画『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴』
【役名】エーリカ・ハルトマン、ウルスラ・ハルトマン

【アニメ】
★アニメ『ローゼンメイデン』
【役名】雛苺
☆『ローゼンメイデン』のホームページはこちら

★アニメ『ローゼンメイデン Blu-ray BOX1』
【役名】雛苺
【発売日】2013年5月24日

★アニメ『ローゼンメイデン Blu-ray BOX2』
【役名】雛苺
【発売日】2013年6月28日


【アニメ】
★アニメ『クレヨンしんちゃん』 【役名】もえP
【放送局】テレビ朝日系にて毎週金曜日
【放送時間】19:30~
☆『クレヨンしんちゃん』のホームページはこちら

★アニメ『食パンミミー』
【役名】主人公 ミミー
【放送局】朝日放送(関西ローカル)
【放送日】毎週月~金曜日
【放送時間】午後7時ちょっと前

★DVD&Blu-ray『トータル・イクリプス』好評発売中!
【役名】タリサ・マナンダル
【価格】Blu-ray ¥7,875(税込)/DVD ¥6,825(税込)
好評発売中!

★Blu-ray『ストライクウィッチーズ2』Blu-rayボックス
役名:エーリカ・ハルトマン
価格:36,750円(税込)
収録映像時間:約300分
好評発売中!

★DVD『食パンミミー ~焼きたて編~』
役名:主人公 ミミー
【発売日】10月7日(金)
【価格】1,890円(税込)
歌って踊れる「食パンミミー」のテーマソング、TV放送よりもちょっと長いホカホカ新作アニメーションなどを収録。
☆『食パンミミー』のホームページはこちら


【TVナレーション】
★TV『はろ~!あにまる』
(NHK教育)毎週月曜~木曜15:35~15:45
(中部ブロック)毎週土曜12:50~13:00

★DVD『マンチカン~短足小猫の物語~』
ナレーション:野川さくら
【価格】1,995円(税込)
好評発売中

【ライブDVD】
★『にゃっほ~♪TOUR 2010 LIVE DVD』
【発売日】好評発売中
【定価】6,090円(税込)

【CD】
★野川さくらNEWシングル『TWINKLE☆CHERRY PINK』好評発売中
【価格】1200円(税込)
Symphony No.5公式ホームページはこちら

★CD『ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション3』
<収録キャラクター>
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ、エーリカ・ハルトマン、
ゲルトルート・バルクホルン
好評発売中
【価格】¥2,500(税込)

★CD「ストライクウィッチーズ劇場版 主題歌コレクション」
好評発売中
【価格】2,800円(税込)
劇場版主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』12キャラクターのソロバージョンを収録!

★CD「ストライクウィッチーズ劇場版 オリジナルサウンドトラック」
好評発売中
【価格】2,800円(税込)
石田燿子&第501統合戦闘航空団with服部静夏が歌う
劇場版主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』を収録!

★CD『モロビトコゾリテ』
PCゲーム『もろびとこぞりて』OP主題歌
好評発売中
【価格】1,260円(税込)

★CD『ACOUSTIC ARRANGEMENT ALBUM Pure'sⅠ~Live Recording at LIQUID ROOM』
好評発売中
【価格】3,150円
★ANIMON、アニメイト限定発売

★野川さくらウィンターソングアルバム『WINTER SONG COVER BEST』
好評発売中
【価格】3,360円(税込)

★TVアニメ『ストライクウィッチーズ2』 エンディング・テーマ・コレクション『Over Sky』
好評発売中
【価格】¥3,000(税込)

★野川さくら6thアルバム『HAPPY HARMONICS』
好評発売中
【価格】DVD付限定盤¥3,990 通常盤¥3,360

★野川さくら New Single『heavenly days』
好評発売中
【価格】DVD付限定盤¥1,890 通常盤¥1,260


【ゲーム】
★『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』
【役名】雛苺
【ハード】PS3・PSVITA
【発売日】2013年発売予定

★XBOX360、PS3『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』
【役名】タリサ・マナンダル
好評発売中

★PSVita『テイルズオブハーツR』
【役名】ペリドット・ハミルトン
好評発売中

★PSP『サモンナイト4』
【役名】ミルリーフ
【価格】¥3,990(税込)/DL版:¥3,600(税込)
好評発売中

★ニンテンドー3DSソフト
『クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!?友情のおバカラテ!!』
【役名】もえP
【価格】5,040円(税込)
好評発売中

★NDSソフト『ショックガ~ン!伝説を呼ぶオマケ大ケツ戦!!』
【役名】もえP
好評発売中

★PSP・PS2『エビコレ+アマガミ』
【役名】菜々
好評発売中

★PSPソフト『D.C.Ⅰ&Ⅱ P.S.P ~ダ・カーポ Ⅰ&Ⅱ~プラスシチュエーション ポータブル』
【役名】ヒロイン 朝倉音夢
好評発売中

★NDSソフト『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする』
【役名】エーリカ・ハルトマン
好評発売中

★Xbox360専用ソフト『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』
【役名】エーリカ・ハルトマン
好評発売中

★PS2ソフト『ストライクウィッチーズ あなたとできること A Little Peaceful Days』
【役名】エーリカ・ハルトマン
好評発売中

★PSPソフト『L@ve once(ラブ・アット・ワンス)』
【役名】谷口千歳
好評発売中

【ドラマCD】
★『アルトネリコ3 sideティリア~After story~』
【役名】ミシャ
好評発売中


【公式Twitter】
■野川さくらのTwitterはこちら
最新の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧

© 2006-2015 sakura nogawa All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム