エキサイトブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
PROFILE

【名前】野川さくら
【ニックネーム】さくにゃん
【出身】愛知県
【誕生日】3月1日
【血液型】O型
【身長】153cm
【足のサイズ】23.5cm
【趣味】猫と遊ぶ、ドライブ、お買い物
【特技】パン作り、お料理、ブラインドタッチ、運転
【資格・免許】簿記検定一級、珠算検定一級、ワープロ検定一級、秘書検定三級、普通自動車運転免許(AT限定)、お料理教室とパン教室の講師の資格
【好きな食べ物】チョコレート、クッキー、アイスクリーム
【自分を動物に例えると】猫
【マイブーム】ヘアアクセ集め、キャラクターソックス、ダッフィー、フランシュリッペ、Q-pot.

【野川さくらの目指せ!流行語】『にゃっほ~♪』…『こんにちは』の意味。『ぐっにゃ~ん☆』…『さようなら』の意味。『にゃんきゅ~♪』…『ありがとう』の意味。
【さくら組の目印良品】ピンクのペンライト(サイリウム)
【所属】オフィスアネモネ


【主な出演作品】
★アニメ★
・『ストライクウィッチーズ』(エーリカ・ハルトマン、ウルスラ・ハルトマン)
・『ローゼンメイデン』(雛苺)
・『クレヨンしんちゃん』(もえP)
・『マブラヴ トータル・イクリプス』(タリサ・マナンダル)
・『瀬戸の花嫁』(ヒロイン 江戸前 留奈)
・『らぶドル ~Lovely Idol~(ヒロイン 榊 瑞樹・有栖川 唯)
・『マジカノ』(ヒロイン 魔宮 あゆみ)
・『φなる・あぷろーち』(ヒロイン 益田 西守歌)
・『D.C.~ダ・カーポ~】(ヒロイン 朝倉 音夢)
・『スラップアップパーティー -アラド戦記-』(ヒロイン リュンメイ・ランカ)
・『RAY THE ANIMATION』(主人公 春日野 零)
・『Kawaii!JeNny』(主人公 ジェニー)
・『舞-HiME』(宗像 詩帆)
・『舞-乙HiME』(シホ・ユイット)
・『キミキス pure rouge』(相原 菜々)
・『あずまんが大王』(かおりん)
・『よばれてとびでて!アクビちゃん』(主人公 眠田 ころん)
・『モンチッチ』(ヒロイン モンチッチちゃん)
・『天使のしっぽ』(ヒロイン インコのツバサ)
・『食パンミミー』(主人公 ミミー)

★ナレーション★
『はろー!あにまる』(NHKハイビジョン)

★ゲーム★
・『リーズのアトリエ 〜オルドールの錬金術士〜』(主人公 リーズ)
・『アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術師~』(リーズ)
・『リーナのアトリエ ~シュトラールの錬金術師~』(マルシェラ・ヴァッシェン)
・『マナケミア ~学園の錬金術師たち~』(フィロメール・アルトゥング) 
・『アルトネリコ』(ヒロイン ミシャ)
・『テイルズオブハーツ』(ペリドット・ハミルトン) 
・『ルーンファクトリーフロンティア』(白エリス) 
・『サモンナイト4』(ミルリーフ) 
・『武装神姫 バトルロンド』(蝶型シュメッターリング) 
・『ショコラ -maid cafe "curio"-』(真名井 美里) 
・『てんたま2wins』(真田 純菜) 
・『SAKURA ~雪月華~』 (月島 円)
・『パルフェ ~Chocolat Second Style~』(花鳥 玲愛)
  ・『キミキス』(菜々)
・『エビコレ+アマガミ』(菜々)
・『true tears』(桜川 依緒)
・『CR ローズテイル』(主人公 のばら)
・『CR 伝説の巫女』(主人公 日丸かえで)
・『CR ひかる源氏』(若紫)

   ★CDシングル★
・『そよ風のロンド』
・『ハートのパズル』
・『星の降る丘』
・『SAKURAマジック ~しあわせになろう~』
・TVアニメ「φなる・あぷろーち」OPテーマ 『君色パレット』
・『Joyeux Noel~聖なる夜の贈りもの~』
・TVアニメ「マジカノ」OPテーマ 『もっっと!』
・TVアニメ「HANOKA~葉ノ香~」OPテーマ 『Dual Love on the planet~葉ノ香~』
・TVアニメ「らぶドル~Lovely Idol~」OPテーマ 『恋、はじめました!』
・TVアニメ「瀬戸の花嫁」OPテーマ 『Romantic summer』
・ドラマCD「THOR CODE」主題歌 『Eternal Memory』
・TVアニメ「アラド戦記」OPテーマ 『PARTY PLAY』『塞塵のパンドラ』
・沖縄限定シングル 『咲人~サクンチュ~』
・『heavenly days』
・『モロビトコゾリテ』

★CDアルバム★
・『SAITA』
・『U・La・Ra』
・『PoTeChi』
・『Cherries』
・『てのひらのなかのルピカ』
・『風色恋譜』
・『野川さくら SUPER BEST ~さくらのうた~』
・『HAPPY HARMONICS』
・『WINTER SONG COVER BEST』

★DVD★
・『SAKURA クリップス ~VISUAL COLLECTION~』
・『野川さくら2ndライブ にゃっほ~TOUR 春 U・La・Ra』
・『LIVE COLLECTION Vol.1 にゃっほ~♪New Year 2004-2005』
・『LIVE COLLECTION Vol.2 にゃっほ~♪Live 2005 PoTeChi』
・『LIVE COLLECTION Vol.3 Sakura Nogawa Live Tour 2006 ルピカ』
・『SakuraNogawa BirthdaySpecialLive~SakuraSelection~』
・『野川さくら にゃっほ~TOUR2007 Love Note』
・『野川さくら にゃっほ~TOUR2009 ~さくらのうた~』
・『野川さくらにゃっほ~♪TOUR 2010 ~HAPPY HARMONICS~』

★OVA★
・『アーケードゲーマーふぶき』(主人公 桜ケ咲ふぶき)
・『こすぷれCOMPLEX』(主人公 長谷川チャコ)
・『ゲートキーパーズ21』(太刀川里香)
・『Memories Off #5 とぎれたフィルム』(ヒロイン 日名 あすか)

★ラジオ★
・『野川さくらのマシュマロ♪たいむ』

★写真集★
・『SAKURAパレット』
・『カウントダウンライブドキュメンタリーDVD&ポスターブック』

★多数のアニメ作品のヒロインを演じるほか、ラジオパーソナリティ・アーティストとしても活動中。
LINK
ファンレターの宛先
★ファンレターの宛先・お仕事のお問い合わせは下記になります。
〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-14-501
(株)オフィスアネモネ
野川さくら 宛
request@office-anemone.com
CALENDAR
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧  
『ストライクウィッチーズ』のCD発売です!  

はやいトコロだと
もぅ明日お店に並ぶの。。。かな?


4月1日っ☆

大人気の『ストライクウィッチーズ』から
『ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション3』が
発売になりますっ♪


ワタシが演じているエーリカ(右の子)と。。。

田中理恵ちゃん演じるミーナと(左の子)。。。

園崎未恵さん演じるバルクホルン(真ん中の子)♪


この、ドイツ3人娘の
『歌』と『ドラマ』が収録された
CDになりますっ♪



さくにゃんは、ソロ曲を2曲。
(謎の挿入歌も歌っています。(笑))

そして、3人での曲を
2曲歌いましたっっ♪

エーリカのソロ曲の新曲は
前にお話した、とっても難しいソング☆その1っ!


『2 hundred over』☆


かわいくて、オシャレで
とーってもステキな曲なんだけど
Eメロまであるんだよっ?!

ふぅ~。
ほんとに大忙しで、レコーディングは
とっても苦労しましたっ。。。

でも×2、とってもいい曲になったよっっ♪♪


3人での集合曲では
大好きな田中理恵ちゃんとも
ひさしぶりに一緒に歌を歌えて
このCDは、ワタシにとって
すっごくうれしい1枚なのです。

そ・し・て。。。☆

このCDに収録されているドラマから
初登場する新キャラクターを
さくにゃんが演じさせていただいていますっ♪

うれしい~~♡♡

みんな、ぜひCDをゲットしてねっ☆☆

d0174765_1634573.jpg


『ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション3』。

4月1日、発売ですっ♪
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-03-30 10:00
『マシュマロ♪たいむ』がお引っ越しします♪  

新曲『Party Play』の
PV撮影&ジャケット撮影1日目。

群馬県の山奥での撮影だったので
雪が積もっていたり。。。と
とーっても、さむいかったけど
なんとか無事に終わりましたっ(*^-^*)

いいお天気になるように
祈ってくれたあなた。。。

どぅもありがとぅっ♡


『Party Play』は、とっても大切な新曲なので
4月になると、またもう1日
PV撮影&ジャケットの撮影がおこなわれます。

4月になれば
もぅちょっと、あたたかくなるかな。。。?

そのときも、笑顔で撮影
ガンバるねっ(*^-^*)♪



さて×2。
きょうは、みんなに大切なお知らせがありますっ♪


ラジオ『野川さくらのマシュマロ♪たいむ』が
4月からお引っ越ししますっ☆


次回放送の#387は
4月6日(月)より“響 -HIBIKI-”にて
毎週・月曜日配信となりますっっ!

すでに、お引っ越し後の収録も
無事に終わりましたっ♪

3ヶ月間お別れしちゃってた
田野さんも、お引っ越し後から復活っっ☆

田野さん×チャーリーという
最強スタッフさんの復活なのですっ♪♪

これからの番組に
どうぞご期待くださいっ☆



ずーっと番組を聴いてくれている
大切な『マシュマロ♪リスナー』のみんな。

ラジオ『野川さくらのマシュマロ♪たいむ』。

永遠に終わらない番組を
目指しちゃうよっ(*^-^*)♡


これからも、さくにゃんと。

そして、『マシュマロ♪たいむ』と一緒に
年をかさねていこうねっ☆


◆あたらしいお便りの宛先は。。。

♪お葉書は。。。

〒160-0004
東京都新宿区四谷4-28-4
YKBエンサインビル 1F
株式会社 ラムズ内 『野川さくらのマシュマロ♪たいむ』まで。



♪メールは。。。

m-time@rams.jp

になります☆



それぞれのコーナーも
お引っ越し前とおんなじままですっ♪


さらに、番組で流して欲しい
さくにゃんソングも大募集中ですっ☆


たくさんのお便り
お待ちしてま~すっ(*^-^*)♪

d0174765_1663523.jpg


番組でもお話した…かな。。。?

『マシュマロ♪たいむ』の
構成作家さんのチャーリーが
今年は、こんなステキな
お誕生日プレゼントをくれましたっ☆

立派な包丁っ!!


よ~く切れる包丁が
ずっと欲しかったけど
なにやら、この包丁は
すっっっごく切れ味がいいらしく
怪我しちゃったらコワイなぁ。。。と思うと
なかなか使えませんっ。。。(>_<。)

でも、いつかコレを使って
もっと、お料理作りを
楽しみたいなぁ…って思いますっ♪


あっ☆
田野さんからは、きょねんとおなじく
『クレームドゥラメール』の
コスメグッズをいただきましたっ♪

うれしぃよぅっ♡


どぅもありがとぅ(>_<。)
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-03-28 10:00
あしたは。。。☆  

あしたは、お仕事が終わったら
夜からお泊まりです♪

あさって、新曲『Party Play』の
PV撮影&ジャケット撮影があって
ちょっぴり遠いロケ地なので
前日からお泊まりするのです。

きょうは、朝超~早起きさんだったから
すでに、ネムネムさくにゃん。。。

でも、ガンバって
お泊まりの準備をしちゃうよっ♪

金曜日は、いいお天気に
なるといいなぁ。。。☆

ステキな、PV&ジャケット写真ができるように
みんなもお天気になるように祈っててねっ☆


そう×2☆
猛~特訓をして、ガンバっていた
むずかしぃ曲のレコーディングも
無事に終わりましたっ!

ふぅ~。

よかったぁ。。。(*^-^*)

みんな、たくさん応援してくれて
ほんとにありがとぅ♡

ど~んな曲なのか。。。は。

もうちょっとしたらお知らせするねっ☆

d0174765_16121136.jpg


ぢつは、撮影にむけて
ちょっぴりダイエットを
ガンバってましたっ!

ホットヨガへ行ったり。。。

運動をしたり。。。

整体へ行ったり。。。



そんな、ワタシのカラダを
まいにち管理してくれているのはコレっ☆

タニタさんと野川さくらのコラボグッズっ!!

『からだカルテ レシーバータイプ
野川さくらCome Staモデル』っっ☆

まいにち、朝・夜と乗って
カラダをチェックしてますっ♪

なんかね、いろいろと機能がすごいのっっ!

感動してますっ♡

これからも、ず~っと
愛用していきたいなって思っています(*^-^*)

d0174765_16123369.jpg


疲れたカラダは
お風呂でゆ~っくりと癒します。。。☆


お風呂上がりに、ふわっふわのバスタオルで
カラダを拭くと、とーってもキモチいいよっ♡

d0174765_16132645.jpg


お風呂を出たら
ボディマッサージっ♪

お気に入りの『ザ・ボディショップ』の
マッサージオイルだよ。

マッサージャーでマッサージすると
カラダがすっきりするのっ♡

香りも、すっごくいいんだよっ♪

d0174765_16135227.jpg


あのね×2。
さいきん、お気に入りのお洋服屋さんを
見つけましたっ♡

この前、美容室で読んだ
ファッション雑誌で紹介されてて
ずーっと気になってたの。

『フランシュリッペ』っていうお店だよ☆

素材がすっごくやわらかくて
ふわふわ~としていて
でも、よぉ~く見ると
かわいい動物くんとか
プリントされてて
超きゅ~となのっ♡

この日は、アリス柄のワンピースと
スリーディギンガムワンピと
キャミソールとパーカーを買いましたっ♪

うれしぃなぁ♡



かわいいなぁ。。。

かわいいなぁ。。。♡♡


これから、ちょっとずつ
揃えていきたいですっ(*^-^*)♡



あとね×2。
『QUOLOMO』っていうお店のお洋服も
とってもかわいいよ~っ♡

『クリィミーマミ』や『キティちゃん』や
『キキララ』のお洋服があるのっ♡

かわいすぎるぅ~♡


どれにしようか、す~っごく悩んで
さくにゃんは、キティちゃんのトレーナーを買いましたっ☆

うれしぃっ。。。♡


今年の春も、オシャレをいーっぱい
楽しみたいなっ♡
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-03-25 10:00
東京国際アニメフェア☆  

15日の、『東京国際アニメフェア』に
来てくれたみんな。

どうもありがとぅっ(≧∇≦)ノ♡

『avex LIVE』は、大きなステージだったから
緊張しちゃうかも…って
すっっごく心配だったけど
ステージに出たら、最前列には
『さくら組』のみんながいーっぱいっ♪

とっても、うれしかったよぅ~(>_<。)

あとで、ファンのみんなから聞いたんだけど
ずいぶん早い時間から
このステージを観るために
並んでくれたみたいで。。。

ほんとに、ありがとね。

あっ☆
もちろん、前の方にいなくても
『さくら組』グッズを身に付けてくれてるヒトは
すぐにステージ上から見つけられたよっ!

みんなの姿を見て
とーっても安心して
楽しく歌えましたっ♪

ホントにありがとぅっ♡

『瀬戸の花嫁』のサイン会も
予定していた数よりも、かなり多くの方に
参加していただけるコトになったのっ♪

たくさんの『瀬戸の花嫁』のファンのみなさん。
モモイストのみなさん&さくら組のみなさんに逢えて
とってもうれしかったです♪

次にみんなと逢えるのは
4月5日の『ストライクウィッチーズ』の
イベントだねっ♪

イベント参加に当選された方
ぜひ、一緒にたのしい時間を過ごしましょうねっ♪


PS・ホームページの不具合で
『にゃっほ~BBS』に
書き込みができない方が
たくさんいらっしゃるそうです。

いつも×2、ゴメンなさいっm(_ _)m

FC掲示板の『あまにゃんたうん』は
大丈夫そうなので、しばらくは
そちらにメッセージをお願いしますっ。。。

d0174765_16265672.jpg


はいっ♪
ここからは、3月15日のイベントの模様ですっ☆



いぇ~い♪

自分撮りっ☆

『みなさん、おはようございました!』
(使い方、あってるかな?笑)

きのうは遅くまでお仕事をしてたので
ほとんど寝てません…なさくにゃんです。

朝は、7時にお家を出発して
8時にビッグサイト入りっ!

はやい~~っっ(>_<。)

メイクさんにキレイにしてもらう前なので
頭ぼさぼささんですっっ(*>_<)ひゃっ。

d0174765_16271035.jpg


こちらは、エイベックスライブが開催される
特設ステージですっ♪

ここは、みなさんが座る客席ですよ。

イスがいーっぱいっ☆


いつもね、ライブのとき会場へ到着すると
必ず客席に座ってステージを眺めるんだぁ。

みんなからは、どんなふうに
ステージが観えるのかなぁ…って☆


さぁ。
これから、ライブのリハーサルです♪

本番にむけて、照明さんに
衣装を見てもらうために
もう衣装を着ちゃっていますっ☆

きょうの衣装は、この『Milk』のお洋服だよ。

d0174765_16272555.jpg


リハーサルがスタートしましたっ♪

ワタシは、ベストアルバム『さくらのうた』から1曲。

ももたんとのデュエットを1曲を歌いますっ♪

うしろの大きなスクリーンに
ルナちゃんがうつってますよ。

『ホーホッホッホッホッ☆』

d0174765_16273944.jpg


いよいよ本番スタートですっ♪

たくさんの方が、ライブを観に来て
くださいましたっ☆

d0174765_16275477.jpg


おっきなスクリーンに
歌ってる姿がうつってるぅー☆

ちょっぴり恥ずかしいです。。。(*>_<)

曲にあわせて、みんながサイリウムを振ってくれて
すっごくキレイだったよっ♪

いーっぱいの声援も
どぅもありがうっ。。。♡

d0174765_1628992.jpg


エイベックスライブ終了後
今回のライブに参加したみなさんと一緒に。。。☆

はじめましての『move』のMOTSUさん。

ももたんとのラップ
とってもかっこよかったですっ♪

そして、逢えるのが
すっごくたのしみだったmisonoちゃん。

かわいかったよぅ♡

ちょっぴりおしゃべりしちゃったよぅー。

とってもやさしかったです♡

写真撮るとき、『ぎゅっ。。。』って
してもらっちゃいましたっ(*^▽^*)♡

d0174765_16282481.jpg


ライブが終わって楽屋へ戻ると
『さくら組』の方から
こんなプレゼントが届いていましたっ♪

すごいっ!

『瀬戸の花嫁』バージョンの提灯だぁ☆☆

d0174765_16283939.jpg


さっそく、楽屋を暗くして
ももたんと一緒にパチリっ☆

キレイだよぅー。

ももたんも、とっても喜んでたよっ♡

d0174765_16285484.jpg


『瀬戸の花嫁』のサイン会が
スタートしましたっ☆

すっごいお客さんの数にビックリっ!!

みんな、雨のなか逢いに来てくれて
ほんとにありがとぅ。。。♡

d0174765_16291292.jpg


ももたんブログでも紹介されていたので
こちらでも。。。☆

ワタシたちのいるステージの上から
ファンのみなさんたちと一緒にパチリっ♪

『SUN&LUNAR 抱き枕カバー』。
(ももたんブログの写真では、燦ちゃんが表になってたよ。
ももたんの細かい心遣いにビックリですっ☆)

ぜひ、みなさんもゲットしてくださいねっ♪

d0174765_16292698.jpg


こちらは、サイン会での1枚っ☆

今回は、ももたんとさくにゃんが
それぞれのサインの入った色紙に
ファンの方のお名前を入れてお渡しする…という
イベントでした。

たくさんの方が参加してくださったので
ゆっくりとお話はできなかったけど
みんなと、近くでふれあえて
とってもうれしかったです。

どぅもありがとうっ♡

さくにゃんと一緒にVサインをしているのは
デビュー当時からずっと応援してくださっている
『さくら組』さんですっ♪

d0174765_16294081.jpg


イベント終了~☆

お疲れさまでしたっ♪

ももたんと、『恋人つなぎ』でパチリっ☆


きょうは、ひさしぶりに
ももたんと一緒のイベントでした♡

1日中ずーっと一緒だったけど
たのしいおしゃべりもたっくさんできたし
ほんとに楽しかったですっ♡

ライブで一緒に歌った
『Romantic summer』。

また、来年もTAFのステージで一緒に
歌えるといいな。。。♪

これからも、ワタシ達の応援
どうぞよろしくお願いしますっ(^-^〃)♪

d0174765_16295528.jpg


お・ま・け☆


15日のファンラブイベントと
20日の東京国際アニメフェア。

握手会やサイン会があったので
実はネイルをとってもかわいくアートしてましたっ☆

でも、きっと見えなかったヒトも多いと思うので
記念に日記に載せちゃいますっ♪

春らしくて、とってもかわいい
桜のアートですっ♡

来週は、PV撮影があるので
またネイルサロンへ行ってきますっ(*^-^*)♪
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-03-21 10:00
東京国際アニメフェアに出演します♪  

なんだか、うれしいコト
いーっぱい決まってきたよっ(*^-^*)

今年の夏は、あつ~い夏に
なりそうなのですっ♪♪

ガンバるぞぉー☆


さて×2。
いよいよあさって3月20日(金・祝)は
東京国際アニメフェアです。


ワタシは、13時から特設ステージにて開催される
『TAF2009 presents avex LIVE』に出演します♪

このステージでは、あんな曲や
こ~んな曲を歌いますよっ♪

『avex LIVE』に当選された方。
おっきなステージの上で
めちゃんこ緊張しているさくにゃんへ
ぜひ、あったかい声援をおくってねっ。。。

さくにゃんも、ガンバって
ステージの上から『さくら組』のみんなを探すよぅ!

みんなの元気な笑顔を
いっぱい見せてねっ(*^-^*)


そうだっ!
あとね、このライブでひとつ楽しみなコトが
あるんだぁっ☆

それはね。。。

テレビっ子さくにゃん。

いつもテレビで見ている
『misono』ちゃんに逢えるのが
すっごく楽しみなのっ♪

きっと、超カワイイんだろうなぁ。。。(^-^〃)♪

わくわくっ♪


そして×2、16時30分からは
avexブースさんにて
愛する♡ももたんと一緒に
『瀬戸の花嫁』のサイン会もありますっ♪

みんな、ぜひ逢いに来てねっ♪

d0174765_1637381.jpg


きょう紹介する写真は
15日のバースデーイベントのときに
ファンの方からいただいた
プレゼントさんたちです。

とってもキレイなお花。

どぅもありがとぅ。。。♡

d0174765_16372443.jpg


きゃ~~♡♡

大好きな『LUSH』も
たくさ~んいただきましたっ♪♪

うれしぃよぅっっ。

うれしぃよぉーー(≧∇≦)ノ♡♡

あーりーがーとーーっっ♡♡♡

d0174765_16373762.jpg


わぁ~い♪
『さくらグッズ』だぁ~♡

春になると出逢える『さくらグッズ』。

『いましか買えないっ!!』って思うと
もぅ、ぜ~んぶ欲しくなっちゃいますっっ☆

あのね、すっごくカワイイ
さくら柄の入った
食器もいただいたのっ♪

うれしぃよぅ~♡♡

お料理してご馳走をのせるのが
いまからとってもたのしみですっ(*^▽^*)

d0174765_16374982.jpg


もしかして、コレは
大好きなスタバの新作タンブラーっ?!

最近、スタバへ行けてなかったから
こんなにかわいい桜柄のタンブラーが出てたなんて
知らなかったですっ。。。(>_<。)

ありがとぅっ!



えっと。。。
今回、いただいたプレゼントさんたち。

ここでは、全部紹介するコトはできないけど…。

ほかにも、ゲームやお菓子やお酒などなど。。。

ほんとに、いっぱいいっぱい
どぅもありがとねっ。。。(*^-^*)

どれも大切に使わせて
いただきますっ。。。☆.。.:*・°



PS・バースデーイベントでもお伝えしたけど
さくにゃん、これから
あの曲のレコーディングに向けて
最後の猛特訓をしなくちゃ…なので
しばらく日記の更新をお休みしますっっ。

いい曲になるように
精一杯ガンバるから
みんなも、応援しててねっ☆



20日のイベントでみんなに逢えるのを
たのしみにしてますっ♡
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-03-18 10:00
2009年☆バースデーイベント♪  

たのしいイベントが終わって1日。。。

さくにゃんも、ちょっぴり
お疲れさまだったみたいで
きょうは、いーっぱい眠っちゃいました。

パワー充電できたよっ☆

きょうは、ひさしぶりに
ホットヨガへ行ってきましたっ☆

いーっぱい汗をかくのって
キモチいいねっ♪

これからも、週に2回くらいのペースで
行けたらいいなぁ…って
思っていますっ(*^-^*)

あとね、今月末に5月に発売される新曲
『Party Play』のCDジャケットとPV撮影があるから
ちょっぴり、ダイエット
ガンバってみようかなぁ…って思って。

p(*^-^*)q


そぅ×2。

きょうね、テレビで
お猿さんが入っている…って有名な
長野県の温泉を紹介してたのっ♪

お猿さん、すっごい
かわいかったよぉー♡

いつかファンクラブのバスツアーで
みんなと一緒に行けたらいいなぁ…って
思いましたっ(^-^〃)♪

ホント。。。
いつか一緒に行けるといいねっ♡

d0174765_1642196.jpg


3月15日のバースデーイベントの
ときの写真ですっ☆

今年も、きょねんとおなじ
『銀座パセラ』さんで開催されました。

会場いーっぱいの
『さくら組』のみんなっ♡

来てくれて、ほんとにありがとぅ♪

d0174765_164239100.jpg


ミニライブのコーナーでは
みんなのサイリウムが
とーってもキレイだったよっ☆

ちょっぴりレアな曲など
7曲を歌いましたっ♪

d0174765_16425955.jpg


こちらも1年ぶりっ☆

抽選で選ばれた方のみ参加できる
カラオケオフ会っ!

みんなのお部屋に
さくにゃんがお邪魔しましたっ♪

お部屋に入ったら
たっくさんの『ウルトラオレンジ』で
さくにゃんを迎え入れてくれた
お部屋があったのっ☆

とってもキレイだったよぉ~♪

さくにゃんも、『ウルトラオレンジ』を持って
みんなと一緒に歌ったよっ♪

最後に、お部屋のみんなと
サイリウムを持って
記念にパチリっ☆☆

d0174765_16432162.jpg


サイリウムつながりで
ファンの方から
おもしろいモノをいただいちゃいました。

ボタンを押すとね。。。

d0174765_16433850.jpg


『Sakura Nogawa』って光るぅー☆

すごい×2~(*^▽^*)♡

感動しちゃいましたっ♪


PS・たくさ~ん撮影した
バースデーイベントのときの写真や
カラオケオフ会のときに
お部屋でみんなと一緒に写した写真たちは
次の次の号のファンクラブ会報誌で紹介するねっ☆

たのしみに待っててねっ♡
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-03-16 10:00
ただいま☆  

きょうのファンクラブイベント。
無事に終わりましたっ☆

突然決まったイベントだったけど
きょうは、会場いーっぱい
『さくら組』のみなさんが来てくれて
とっても嬉しかったです♪

どぅもありがとう(*^-^*)

そして、今回残念ながらお仕事などで
来られなかった方。。。

ゴメンねっ。。。

ファンクラブイベント。

次は、毎年恒例となっています
『クリスマス』に開催しますっ☆

クリスマス当日?

イヴ?

それともイヴイヴ…?

詳しい日程は、また決まり次第
お知らせするから
いまから、ぜひ予定をあけておいてねっ♡

今年は、みんなと逢える機会が
た~くさんありそうで
ホントにたのしみですっ♪

みんな、ぜひいーっぱい
逢いに来てくださいねっ(*^-^*)

あっ☆

きょうね、イベントが終わってから
みんなからいただいた
プレゼントやお手紙を
全部おうちに持ち帰りましたっ♪

お部屋がプレゼントでいっぱいだよぅ(*^▽^*)♡

とってもうれしぃですっ♪

ホントにありがとぅ。


きょうは、超早起きさんだったので
もぅ、お風呂に入って寝ちゃいます。

あっ。
なんだか、さいきんはお風呂に入る前に
日記を書くのが習慣になってきたかも。。。☆

きょうは、とってもお疲れさまだと思うから
みんなも、ゆっくり休んでねっ。。。(*^-^*)

おやすみなさいっ☆

d0174765_16474968.jpg


きょうのイベントで
『さくら組』のみなさんからいただいた
『お誕生日ハニートースト』♪

すごいね×2~。。。!

ぱちぱち花火もキレイだったよ☆

どぅもありがとぅっ!!

d0174765_16481343.jpg


『お誕生日ハニトー』と一緒にパチリっ♪

きょうも、大好き
『MILK』のお洋服を着たよ。

春らしく、そよそよ、よそ風さんのような
ブルーのワンピースなのです。

お洋服にあわせて
この前、お誕生日プレゼントで
ファンの方からいただいた
ネックレス&ピアス&ブレスレットもしてみましたっ☆

プレゼントしてくれた方が
ワタシが身につけているのを見て
すごく喜んでくれて
とーってもうれしかったですっ(*^-^*)

ずっと、大事にするからねっ♡


あっ!

さくにゃん、くるりんパーマヘア。

初公開なのですっっ☆

どうかなぁ。。。?

似合ってる。。。?


さくにゃんは、とーっても
お気に入りですっ♡
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-03-15 23:00
あしたはイベント☆  
あしたは、ファンクラブのみんなと一緒に
とーってもたのしな
バースデーイベントがありますっ♪

みんな、一緒に
いーっぱい楽しもうねっ☆


きょう、さくにゃんは
ネイルサロンへ行って
ネイルを『さくら柄』に
かわい~くアートしてもらましたっ(*^-^*)☆

ネイルのおねぇさんと
『さくらちゃんだぁ~♡』って
盛り上がっちゃったっ♪

あしたの握手会のとき
さくにゃんのネイルも
ぜひ見てみてねっ♪

さぁっ☆
あしたは、超→早起きさんなのですっ!

はやく、お風呂にも入らなきゃーっ☆

でも、もぅちょっと
明日のお歌の練習ガンバっちゃうね。

それぢゃ、また明日ねっ。。。♡



☆『にゃっほ~♪club 会員限定 
野川さくらバースデーイベント』のお知らせ☆

日時:3月15日(日) 開場 12:30/開演 13:00

整理券配布時間:11:00 (参加費無料)

※イベント当日、ファンクラブに入会された方も参加できます☆

会場:パセラ銀座店パセラリゾーツ 銀座店

内容:トーク、ミニライブ、ゲーム、握手会 etc

d0174765_1652118.jpg


きのう、くるりんパーマヘアにしたから
『パーマヘア用のコームが欲しいっ!』…と思って
ドラッグストアで、ピンク色のコームを買いました。

あとは、さいきんブームのお顔パック。

でもね、これはいつもの『美肌一族』のような
ツルツルお肌になるパックじゃなくて
汚れがキレイにおちる
クレンジングパックなのです。

エステで売ってるんだけど
ずーっと愛用していますっ♪

パックにもいろいろな種類があって
コスメグッズってホントにたのしぃなっ♡
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-03-14 23:00
くるりぃ~ん♪  

お部屋のお掃除をしました☆

キレイになってキモチいいよっ(*^-^*)



きょうは、車でぴゅ~んっ!

美容院へ行ってきたよ。

うんっ。
やっぱり、車の運転は楽しいなぁ~♪

もちろん、運転している時も
景色を眺めながら、お歌の練習ですっ☆


15日(日)のファンクラブイベント。

イベント後に『カラオケオフ会』もあるから
最初、スタッフさんから『ミニライブは5曲で…』って
言われたんだけど。。。

せっかくのバースデーイベントっ!

『もっと、いっぱい歌いたいなぁ…』と思って
スタッフさんと相談して
もぅちょっとだけ多く歌えるコトになりました。

うれしぃっっ!


でも、あと1日しかないから
ガンバらないと…ねっ♪

みんな、15日は
ぜひピンク&ウルトラオレンジの
サイリウムを持ってきて一緒に歌ってね♪

この日は、ステキな企画も計画中だよっ☆

たのしみにしててねっ♡

d0174765_16551114.jpg


毎月の楽しみっ♡

きょうは、『別冊マーガレット』&
『ベツコミ』&『別冊フレンド』の発売日ですっ♪

美容院の近所のコンビニで買って
きょうは、髪をキレイにしてもらってるあいだ
ずーっと読んでましたっ♪

ワタシ、『ストロボ・エッジ』の蓮くんと
『少年少女学級団』の健兄が大好きっ♡

もぅ、少女漫画を読んでいると
胸がキュンキュンしちゃいますっ(*>_<)

d0174765_16552558.jpg


くるりぃ~ん♪

わぁ~いっ!!

念願のパーマヘアにしました☆

うれしぃよぅー。

はやく、みんなに見てもらいたいなぁ。。。♡
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-03-13 23:00
『アニーのアトリエ』発売っ☆  

最近ね、お歌の練習をしながら
おうちでよくご飯を作って食べるんだよ。

きのうの夜は、お野菜をいーっぱい
とりたかったから、お鍋料理。

きょうの朝は大好きな
お雑煮を作って食べました。

お昼はお仕事で外出中だったので
大好きなローソンで
『からあげくん』と『あんまん』。

夜ご飯は、香川県の生うどんで
釜あげうどんにしたよ。

おいしかったぁー♪

きょうは、とってもうれしい出来事が。。。♡

事務所宛に、コレが届いていましたぁ♪♪

d0174765_16592032.jpg


わぁ~い♪

DSソフト『アニーのアトリエ~セラ島の錬金術師~』。

ガストさんがサンプルを送ってくださいました♪

きょう発売でーすっ☆

ワタシは、前作『リーズのアトリエ』でも演じた
リーズ役で登場してますっ♪

ちょっぴり大人になったリーズちゃん。

また逢えて、ホントにうれしぃですっ♡

d0174765_16593489.jpg


きょうね、スタッフさんから
『LUSH』の入浴剤とお顔のパックを
プレゼントでいただきましたっ♪

うれしぃ~☆

いただいたバスボム『桜日記』。

おうちにあった『LUSH』さん達と
一緒に並べてみましたっ☆

『バスボム』と、ぶくぶく泡の『バブルバー』。
お肌しっとりの『バスメルツ』が大好きなのっ♪

今夜は、どれにしようかなぁ。。。?

シ・ア・ワ・セっ(*^-^*)
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-03-12 23:00
インフォメーション
056.gif2017年4月1日より野川さくらの公式ファンクラブがスタートしました♪
さくら♪Club


056.gif野川さくらの公式ホームページがオープンしました♪
野川さくら公式ホームページ


072.gif2017年2月1日より『オフィスアネモネ』に所属致しました。

【ファンレターの宛先】
〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-14-501
(株)オフィスアネモネ 野川さくら宛

【お仕事の依頼及びお問い合わせ】
request@office-anemone.com

072.gifNEW072.gif
【ゲーム】
★『蒼空のリベラシオン
役名:リリヴィス

★『サモンナイト6 失われた境界たち
役名:ミルリーフ

★『チェインクロニクル
役名:いろいろな役を演じさせていただいてます。

★『ケイオスドラゴン 混沌戦争
役名:ウルウル

★『ソウルクラッシュ
役名:アルッサ


【映画】
★劇場映画『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴』
【役名】エーリカ・ハルトマン、ウルスラ・ハルトマン

【アニメ】
★アニメ『ローゼンメイデン』
【役名】雛苺
☆『ローゼンメイデン』のホームページはこちら

★アニメ『ローゼンメイデン Blu-ray BOX1』
【役名】雛苺
【発売日】2013年5月24日

★アニメ『ローゼンメイデン Blu-ray BOX2』
【役名】雛苺
【発売日】2013年6月28日


【アニメ】
★アニメ『クレヨンしんちゃん』 【役名】もえP
【放送局】テレビ朝日系にて毎週金曜日
【放送時間】19:30~
☆『クレヨンしんちゃん』のホームページはこちら

★アニメ『食パンミミー』
【役名】主人公 ミミー
【放送局】朝日放送(関西ローカル)
【放送日】毎週月~金曜日
【放送時間】午後7時ちょっと前

★DVD&Blu-ray『トータル・イクリプス』好評発売中!
【役名】タリサ・マナンダル
【価格】Blu-ray ¥7,875(税込)/DVD ¥6,825(税込)
好評発売中!

★Blu-ray『ストライクウィッチーズ2』Blu-rayボックス
役名:エーリカ・ハルトマン
価格:36,750円(税込)
収録映像時間:約300分
好評発売中!

★DVD『食パンミミー ~焼きたて編~』
役名:主人公 ミミー
【発売日】10月7日(金)
【価格】1,890円(税込)
歌って踊れる「食パンミミー」のテーマソング、TV放送よりもちょっと長いホカホカ新作アニメーションなどを収録。
☆『食パンミミー』のホームページはこちら


【TVナレーション】
★TV『はろ~!あにまる』
(NHK教育)毎週月曜~木曜15:35~15:45
(中部ブロック)毎週土曜12:50~13:00

★DVD『マンチカン~短足小猫の物語~』
ナレーション:野川さくら
【価格】1,995円(税込)
好評発売中

【ライブDVD】
★『にゃっほ~♪TOUR 2010 LIVE DVD』
【発売日】好評発売中
【定価】6,090円(税込)

【CD】
★野川さくらNEWシングル『TWINKLE☆CHERRY PINK』好評発売中
【価格】1200円(税込)
Symphony No.5公式ホームページはこちら

★CD『ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション3』
<収録キャラクター>
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ、エーリカ・ハルトマン、
ゲルトルート・バルクホルン
好評発売中
【価格】¥2,500(税込)

★CD「ストライクウィッチーズ劇場版 主題歌コレクション」
好評発売中
【価格】2,800円(税込)
劇場版主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』12キャラクターのソロバージョンを収録!

★CD「ストライクウィッチーズ劇場版 オリジナルサウンドトラック」
好評発売中
【価格】2,800円(税込)
石田燿子&第501統合戦闘航空団with服部静夏が歌う
劇場版主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』を収録!

★CD『モロビトコゾリテ』
PCゲーム『もろびとこぞりて』OP主題歌
好評発売中
【価格】1,260円(税込)

★CD『ACOUSTIC ARRANGEMENT ALBUM Pure'sⅠ~Live Recording at LIQUID ROOM』
好評発売中
【価格】3,150円
★ANIMON、アニメイト限定発売

★野川さくらウィンターソングアルバム『WINTER SONG COVER BEST』
好評発売中
【価格】3,360円(税込)

★TVアニメ『ストライクウィッチーズ2』 エンディング・テーマ・コレクション『Over Sky』
好評発売中
【価格】¥3,000(税込)

★野川さくら6thアルバム『HAPPY HARMONICS』
好評発売中
【価格】DVD付限定盤¥3,990 通常盤¥3,360

★野川さくら New Single『heavenly days』
好評発売中
【価格】DVD付限定盤¥1,890 通常盤¥1,260


【ゲーム】
★『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』
【役名】雛苺
【ハード】PS3・PSVITA
【発売日】2013年発売予定

★XBOX360、PS3『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』
【役名】タリサ・マナンダル
好評発売中

★PSVita『テイルズオブハーツR』
【役名】ペリドット・ハミルトン
好評発売中

★PSP『サモンナイト4』
【役名】ミルリーフ
【価格】¥3,990(税込)/DL版:¥3,600(税込)
好評発売中

★ニンテンドー3DSソフト
『クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!?友情のおバカラテ!!』
【役名】もえP
【価格】5,040円(税込)
好評発売中

★NDSソフト『ショックガ~ン!伝説を呼ぶオマケ大ケツ戦!!』
【役名】もえP
好評発売中

★PSP・PS2『エビコレ+アマガミ』
【役名】菜々
好評発売中

★PSPソフト『D.C.Ⅰ&Ⅱ P.S.P ~ダ・カーポ Ⅰ&Ⅱ~プラスシチュエーション ポータブル』
【役名】ヒロイン 朝倉音夢
好評発売中

★NDSソフト『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする』
【役名】エーリカ・ハルトマン
好評発売中

★Xbox360専用ソフト『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』
【役名】エーリカ・ハルトマン
好評発売中

★PS2ソフト『ストライクウィッチーズ あなたとできること A Little Peaceful Days』
【役名】エーリカ・ハルトマン
好評発売中

★PSPソフト『L@ve once(ラブ・アット・ワンス)』
【役名】谷口千歳
好評発売中

【ドラマCD】
★『アルトネリコ3 sideティリア~After story~』
【役名】ミシャ
好評発売中


【公式Twitter】
■野川さくらのTwitterはこちら
最新の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧

© 2006-2015 sakura nogawa All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム