エキサイトブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
PROFILE

【名前】野川さくら
【ニックネーム】さくにゃん
【出身】愛知県
【誕生日】3月1日
【血液型】O型
【身長】153cm
【足のサイズ】23.5cm
【趣味】猫と遊ぶ、ドライブ、お買い物
【特技】パン作り、お料理、ブラインドタッチ、運転
【資格・免許】簿記検定一級、珠算検定一級、ワープロ検定一級、秘書検定三級、普通自動車運転免許(AT限定)、お料理教室とパン教室の講師の資格
【好きな食べ物】チョコレート、クッキー、アイスクリーム
【自分を動物に例えると】猫
【マイブーム】ヘアアクセ集め、キャラクターソックス、ダッフィー、フランシュリッペ、Q-pot.

【野川さくらの目指せ!流行語】『にゃっほ~♪』…『こんにちは』の意味。『ぐっにゃ~ん☆』…『さようなら』の意味。『にゃんきゅ~♪』…『ありがとう』の意味。
【さくら組の目印良品】ピンクのペンライト(サイリウム)
【所属】オフィスアネモネ


【主な出演作品】
★アニメ★
・『ストライクウィッチーズ』(エーリカ・ハルトマン、ウルスラ・ハルトマン)
・『ローゼンメイデン』(雛苺)
・『クレヨンしんちゃん』(もえP)
・『マブラヴ トータル・イクリプス』(タリサ・マナンダル)
・『瀬戸の花嫁』(ヒロイン 江戸前 留奈)
・『らぶドル ~Lovely Idol~(ヒロイン 榊 瑞樹・有栖川 唯)
・『マジカノ』(ヒロイン 魔宮 あゆみ)
・『φなる・あぷろーち』(ヒロイン 益田 西守歌)
・『D.C.~ダ・カーポ~】(ヒロイン 朝倉 音夢)
・『スラップアップパーティー -アラド戦記-』(ヒロイン リュンメイ・ランカ)
・『RAY THE ANIMATION』(主人公 春日野 零)
・『Kawaii!JeNny』(主人公 ジェニー)
・『舞-HiME』(宗像 詩帆)
・『舞-乙HiME』(シホ・ユイット)
・『キミキス pure rouge』(相原 菜々)
・『あずまんが大王』(かおりん)
・『よばれてとびでて!アクビちゃん』(主人公 眠田 ころん)
・『モンチッチ』(ヒロイン モンチッチちゃん)
・『天使のしっぽ』(ヒロイン インコのツバサ)
・『食パンミミー』(主人公 ミミー)

★ナレーション★
『はろー!あにまる』(NHKハイビジョン)

★ゲーム★
・『リーズのアトリエ 〜オルドールの錬金術士〜』(主人公 リーズ)
・『アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術師~』(リーズ)
・『リーナのアトリエ ~シュトラールの錬金術師~』(マルシェラ・ヴァッシェン)
・『マナケミア ~学園の錬金術師たち~』(フィロメール・アルトゥング) 
・『アルトネリコ』(ヒロイン ミシャ)
・『テイルズオブハーツ』(ペリドット・ハミルトン) 
・『ルーンファクトリーフロンティア』(白エリス) 
・『サモンナイト4』(ミルリーフ) 
・『武装神姫 バトルロンド』(蝶型シュメッターリング) 
・『ショコラ -maid cafe "curio"-』(真名井 美里) 
・『てんたま2wins』(真田 純菜) 
・『SAKURA ~雪月華~』 (月島 円)
・『パルフェ ~Chocolat Second Style~』(花鳥 玲愛)
  ・『キミキス』(菜々)
・『エビコレ+アマガミ』(菜々)
・『true tears』(桜川 依緒)
・『CR ローズテイル』(主人公 のばら)
・『CR 伝説の巫女』(主人公 日丸かえで)
・『CR ひかる源氏』(若紫)

   ★CDシングル★
・『そよ風のロンド』
・『ハートのパズル』
・『星の降る丘』
・『SAKURAマジック ~しあわせになろう~』
・TVアニメ「φなる・あぷろーち」OPテーマ 『君色パレット』
・『Joyeux Noel~聖なる夜の贈りもの~』
・TVアニメ「マジカノ」OPテーマ 『もっっと!』
・TVアニメ「HANOKA~葉ノ香~」OPテーマ 『Dual Love on the planet~葉ノ香~』
・TVアニメ「らぶドル~Lovely Idol~」OPテーマ 『恋、はじめました!』
・TVアニメ「瀬戸の花嫁」OPテーマ 『Romantic summer』
・ドラマCD「THOR CODE」主題歌 『Eternal Memory』
・TVアニメ「アラド戦記」OPテーマ 『PARTY PLAY』『塞塵のパンドラ』
・沖縄限定シングル 『咲人~サクンチュ~』
・『heavenly days』
・『モロビトコゾリテ』

★CDアルバム★
・『SAITA』
・『U・La・Ra』
・『PoTeChi』
・『Cherries』
・『てのひらのなかのルピカ』
・『風色恋譜』
・『野川さくら SUPER BEST ~さくらのうた~』
・『HAPPY HARMONICS』
・『WINTER SONG COVER BEST』

★DVD★
・『SAKURA クリップス ~VISUAL COLLECTION~』
・『野川さくら2ndライブ にゃっほ~TOUR 春 U・La・Ra』
・『LIVE COLLECTION Vol.1 にゃっほ~♪New Year 2004-2005』
・『LIVE COLLECTION Vol.2 にゃっほ~♪Live 2005 PoTeChi』
・『LIVE COLLECTION Vol.3 Sakura Nogawa Live Tour 2006 ルピカ』
・『SakuraNogawa BirthdaySpecialLive~SakuraSelection~』
・『野川さくら にゃっほ~TOUR2007 Love Note』
・『野川さくら にゃっほ~TOUR2009 ~さくらのうた~』
・『野川さくらにゃっほ~♪TOUR 2010 ~HAPPY HARMONICS~』

★OVA★
・『アーケードゲーマーふぶき』(主人公 桜ケ咲ふぶき)
・『こすぷれCOMPLEX』(主人公 長谷川チャコ)
・『ゲートキーパーズ21』(太刀川里香)
・『Memories Off #5 とぎれたフィルム』(ヒロイン 日名 あすか)

★ラジオ★
・『野川さくらのマシュマロ♪たいむ』

★写真集★
・『SAKURAパレット』
・『カウントダウンライブドキュメンタリーDVD&ポスターブック』

★多数のアニメ作品のヒロインを演じるほか、ラジオパーソナリティ・アーティストとしても活動中。
LINK
ファンレターの宛先
★ファンレターの宛先・お仕事のお問い合わせは下記になります。
〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-14-501
(株)オフィスアネモネ
野川さくら 宛
request@office-anemone.com
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
新アニメ『炬燵猫』来週からスタートですっ☆  

春からスタートしているアニメ
『アラド戦記~スラップアップパーティー~』も
いよいよクライマックスですっ!!

いつも見てくれているみんな
どぅもありがとう(*^-^*)♪


この春から、『アラド戦記』では
ヒロイン役&アニメのオープニング主題歌として
『Party Play』・『塞塵のパンドラ』と
歌わせていただいていましたが
10月からスタートする新アニメ『炬燵猫』でも
ヒロイン役&エンディング主題歌を
歌わせていただきまーすっ♪

ぱちぱちぱち~☆☆

この前ね、そのエンディング主題歌の
レコーディングがありましたっ(*^-^*)♪


タイトルは『しゃぼんSunnyday』。


とってもかわいくて
オシャレな曲ですっ♪♪


でも×2。
ぢつは、とっても難しい曲で
レコーディング、すっっごく時間が
かかりましたっ(>_<。)

ふぅ~。
ガンバったよっ!

アニメ本編では、ちょこっとしか聴けないかも…だけど
フルバージョンの曲も、はやくみんなに
聴いてもらえたらいいなぁ。。。☆



★アニメ炬燵猫は。。。

☆テレビ神奈川☆
毎週土曜日 8:25~8:30
10月3日(土)より

☆三重テレビ☆
毎週日曜日 10:25~10:30
10月4日(日)より

☆テレビ埼玉☆
毎週月曜日 20:55~21:00
10月5日(月)より

☆KBS京都☆
毎週火曜日 19:55~20:00
10月6日(火)より

☆サンテレビ☆
毎週土曜日 19:55~20:00
10月10日(土)より

☆CSキッズステーション☆
毎週水曜日 24:00~アニメ天国内
10月14日(水)より


それぞれの放送局さんにて放送されまーす。


早いトコロだと、もぅ来週だねっ!

さくにゃんも、早速
ブルーレイディスクレコーダーに
予約録画しなくっちゃ♪

この作品はね、みなさんと
なが~いおつきあいとなりそうです。

演じているワタシ達も
これから一生懸命ガンバりますっp(*^-^*)q

ぜひ、1話もかかさず
チェックしてねっ♡

d0174765_13124593.jpg


『しゃぼんSunnyday』の
レコーディングの時。

譜面台に、とってもかわいらしい
マグネットが2つ。。。☆

わぁ~い♪
まるで、『Q-pot.』みたぁ~いっ♡♡

さくにゃんは、子供の頃から
ミニチュアのアイテムに
胸キュンだったんだよぅ。

また、『Q-pot.』のお店へ
行ってみたくなっちゃったっ。。。♡
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-09-25 10:00
結婚式。。。☆  

にゃっほ~♪

たのしい連休も明日で
終わってしまいますね。

みんなは、たのしい思い出できたかな。。。?

さくにゃんはね、先週末とってもステキな
場所へ行ってきました。

にゃんとっ!
東京ディズニーリゾートにある
ホテルでの結婚式へよんでいただいたのっ☆

おめかしして、行っちゃいました。

舞浜へ。。。☆

d0174765_13151445.jpg


舞浜駅につくと、かわいらしいバスが
お迎えに来てくれましたっ(*^-^*)

ミッキーバス~っっ♡

d0174765_13154021.jpg


ホテルへ到着すると、いろんなトコロに
ミッキーとミニーがい~っぱいっ♪♪

なんて、ステキなのっっ♡♡

d0174765_1316026.jpg


とってもいいお天気っ♪

みんなで、風船を飛ばしました。

d0174765_1316153.jpg


ぴゅ~んっ♪♪

d0174765_13162890.jpg


披露宴でのお食事も
どれも、とってもかわいくて
おいしかったですっ♡

このお肉も、おぃしかったぁ。。。(*^-^*)♪


この日の結婚式はね、お友達の
那須めぐみちゃんの結婚式だったの。

めぐちゃんとは、デビュー当時
一緒に声優のお勉強をしたり
デジカメ隊のコーナーでは
さくにゃんのお友達として
番組にご招待して、一緒にコスプレをしたり
お出掛けしたりした、昔からのお友達なのです。
(もしかして、当時番組を見たヒトいるかな。。。?笑)

あれから、お互い忙しくなっちゃって
なかなか逢えなくなっちゃったりもしたけど
逢うとね、あの頃に時間が戻ったような
フシギなキモチになるんだよねっ。

そぅ。
学生時代のお友達と逢ってるような
そんな感じ。。。☆

そんな、めぐちゃんのウェディングドレス姿は
それはもぅ、キレイで、かわいくて
感動的でしたっ。。。☆

めぐちゃん。
ずっと×2、おシアワセにねっ。。。☆

なっちゃんと一緒に
新居にも遊びに行くからねっ♡

d0174765_13171416.jpg


感動的な結婚式が終わり
ホテルを出て、舞浜駅に到着すると。。。

朝、来たときには気づかなかったけど
ディズニーランドとシーは
ただいまハロウィンちゅうっ!!

『行きた~いっ!』って思ったけど
連休中だったので入場規制がかかってて
入れませんでしたっ。。。

でもね、せっかく舞浜まで来たので
『イクスピアリ』をお散歩して
『ボン・ヴォヤージュ』へ行きましたっ☆

おみやげ買ったおっ!

ハロウィンの袋、かわいくて
うれしぃ~♡♡

d0174765_13173634.jpg


かわいいプーさんのクッションと
お仕事で大活躍しそうな
ハロウィンの6色ボールペンを買いましたっ♪

プーさんのふわふわクッション。
いま超お気に入りですっ♡♡


あっ!

そういえばね、大好きなダッフィーグッズには
逢えなかったの。。。

ダッフィーグッズは
ディズニーシーの中へ行かないと
買えないみたいっっっ。。。(>_<。)うぇ~ん。

ハロウィンのお洋服を着た
かわいいダッフィーを
だっこしてる子がいーっぱい歩いていて
うらやましかったよぅ~。。。

うんっ!

ハロウィンをやっている間に
また、絶対に来たいなぁ…と
思いましたっ(*^-^*)♪



ではではっ☆
あしたの連休、最終日。

みんな、ハッピーな1日を過ごしてねっ☆

さくにゃんも、早起きさんして
お出掛けしてきま~すっ(*^-^*)♡


2009年のシルバーウィークは
いつかディズニーリゾートで、結婚式したくなっちゃった
そぉ~んなさくにゃんでしたっ☆

(*^-^*)♡
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-09-22 10:00
お休みの日は秋葉原へGOっ☆  
『シルバーウィーク』がスタートしましたっ☆

『シルバーウィーク』は
今年からスタートした
ゴールデンウィークに続く
日本の大型休日なんだよ。

みんなは、知ってたかな。。。?

さくにゃんは先日、ラジオの収録現場で
スタッフさんから教えていただきました。

なが~いお休みは
やっぱりうれしいよねっ(*^-^*)♡

そんな『シルバーウィーク』。

『東京へ遊びに行くよ~!』という方は
ぜひ、こちらに足を運んでみてくださいっ☆

いま、『とらのあな 秋葉原店B』さんにて
『NOGAWA SAKURA NYAHHOO♪TOUR2009
~さくらのうた~』の特設展示コーナーが
開設されていますっ♪

ライブツアーのときに
実際に着ていた衣装が展示されていたり
一足先にライブDVDの映像を
観ることも出来きるそうですっ♪

アニメショップの店内で、大きくコーナーを
作っていただくことは何度かあったけど
こんな風に店頭でコーナーを
作っていただけるなんてはじめてっ!

とってもうれしいですっ♡♡

だって×2。
お店の入り口のところってことは
きっと、偶然秋葉原を歩いている
たくさんのヒトにも、見てもらえるんだもんね。。。?

うれしぃなっ♡

これは、スタッフさんからいただいた
写メールなんだけど、ワタシもはやく
お店に見に行きたいなぁ…って
思っていますっ(*^-^*)

開催期間は10月初旬までだそうですよ。

行かれた方は、ぜひ感想を聴かせてね。

d0174765_13194544.jpg


ライブDVDは、9月30日
全国のとらのあなさんにて発売ですっ♪

東京・名古屋・大阪で開催されるイベントにも
ぜひ遊びに来てねっ(*^-^*)
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-09-20 10:00
♪さくにゃん☆沖縄日記 その2♪  

お待たせしましたっ☆

『♪さくにゃん☆沖縄日記 その2♪』だよ。


写真がいーっぱいあって
『この写真は日記で使おうっ♪』
『あっ!こっちはファンクラブ会報誌で使おうっ♪』…と
いっぱい悩んでしまい、選ぶのがたいへんでしたっっ(@_@)

ここで紹介しきれなかった写真たちは
11月に発送予定のファンクラブ会報誌で紹介するねっ☆

そちらも、おたのしみにねっ♡

d0174765_13283786.jpg


☆沖縄 4日目☆

朝早く起きて、荷物をまとめて
ホテルをチェックアウト。

4日分の荷物をホテルにあずけて
みんなでお出掛けですっ♪

いいお天気になってよかったぁ~(*^-^*)♡


この日、一緒にお出掛けしたのは
鹿志村社長&舞台監督ののむりん。
『さくら組バンド』の、くまちゃん&
バッキーとワタシの5人ですっ☆

てくてく。

てくてく。

むこうに見えるお船にこれから乗りますよ。

d0174765_13285785.jpg


お船に乗りましたっ♪

これから、このお船にゆられて約40分。

離島の、『渡嘉敷』という島へ行ってきます!

ずーっと沖縄の離島へ行ってみたかったの。

すっごくうれしいですっ♡♡

d0174765_13291123.jpg


海がキレイだよぉー☆☆

d0174765_13292517.jpg


風がキモチいいですっ♪♪

きょうは、日焼け止めもばっちり塗ったから
太陽の下でもにっこりさんですっ(*^-^*)♪

あっ!

島が見えてきましたよ。

d0174765_13294956.jpg


『渡嘉敷島』へ到着しましたっ☆

このバスに乗って
『阿波連ビーチ』へ向かいまーすっ♪

d0174765_1330451.jpg


キレイなビーチが見えてきましたっっ!!

どきどきっ☆

わくわくっ♪

d0174765_13301978.jpg


『阿波連ビーチ』に到着~っ☆

むこうにキレイな海が
ちょこっと見えるよ!

みんなで記念撮影ですっ♪

d0174765_13303672.jpg


あわててホテルを出てきたから
ここできょうはじめてのご飯です。

今回の旅で、大好きな『ソーキそば』もたくさん食べたけど
ここで食べた、『ポークたまご』と
はじめましての『パパイヤチャンプルー』も
忘れられない味になりましたっ(*^-^*)

d0174765_13305295.jpg


ほかのお客さんもほとんどいなくて
まるで、ワタシ達の貸し切り状態のビーチっっ☆

男性陣も、とってもはしゃいじゃってますっ♪

d0174765_1331948.jpg


ほらっ。

お魚さんが、足を
つんつんつんってしてくるよ。

お水が透明でとってもキレイです。。。☆

d0174765_1331281.jpg


さくにゃんも、浮き輪でプカプカ。。。♪

d0174765_1331448.jpg


あっ!

くまちゃんが砂に埋まってるっ!!

d0174765_1332193.jpg


はぁ~☆

いっぱい遊んだぁ~♪

バナナボートがね、すっっっごくおもしかったよっ!

くまちゃんが、2回も飛んでっちゃったっっ!笑


バナナボートで、ぴゅ~っと
3ヵ所のシュノーケリングができるスポットに
連れて行ってもらって
海のなかをプカプカしました。。。

お魚さんになった気分でした。。。♡

d0174765_13323178.jpg


いっぱい遊んだ後は
冷たいかき氷を食べました。

おぃしかったっ。。。♪

d0174765_13332280.jpg


みんな、日焼けして真っ黒だよっ!

『渡嘉敷島』。

さいっっこいでしたっ(≧∇≦)ノ♪

d0174765_13334467.jpg


帰りの空港で。。。


あれれ?

さくにゃんも、手が日焼けしてる。。。?

こんなに海でいーっぱい遊んで
日焼けしたのなんて、声優さんデビューしてから
はじめてです。



沖縄、3泊4日の旅。

ほんっっとにたのしいコト
いーっぱいでしたっ!!

(*^-^*)

d0174765_13345252.jpg


最後に。。。☆


こちら、今回の沖縄ライブ用に
ファンのみなさんが作ってくださった
コール本ですっ♪

今回もすっごくキレイなイラストが表紙です。

いつもよりも、おっきいサイズのコール本。

すっごく立派ですっ☆

d0174765_1336436.jpg


コール本を開いてみると。。。

わぉっ!

1ページ目には、サイリウムの使い方まで
写真付きで載ってるよぅっ!

コールの説明では。。。
『クラップ』・『Fu!/Fuu!Hey!』・『PPPH』
『警報』・『口上』などなど。

うぅ~ん。
とっても勉強になりますっ!


声優さんのライブ初だった
沖縄の『さくら組』さん達も
この本を見て、サイリウムを使ってくれたり
一緒に盛りあがってくれたりしたのかなぁ。。。?

(*^-^*)

d0174765_13364052.jpg


今回のライブで歌うかも…?って
みんなが予想して選んでくれた
18曲もの曲たちが紹介されています。

しかも、全19ページすべて
オールカラーっっ!!

豪華すぎますっっ☆☆

d0174765_13372184.jpg


『Sakura Nogawa Call Book Ver.10』。

コール本の最後のページには
この本の制作に関わってくださった
みなさんのお名前が紹介されていました。

『Sakura Call Project』のみなさん。

そして、お名前が紹介されていた
でじゃぶ~さん、エクレールさん、未森ちゃん。
よにこさん、萌ちゃん、ぎゅ~たん@こうっこさん。

みんな、ほんとにありがとうっ!!

これからも、みんなと一緒に楽しいライブをやれるように
さくにゃん、お歌の活動もガンバるねっ!

これからも、応援よろしくねっ(*^-^*)♡
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-09-19 10:00
♪さくにゃん☆沖縄日記 その1♪  

にゃっほ~♪

お待たせしましたっ☆

8月28日から3泊4日で行った
『♪さくにゃん☆沖縄日記 その1♪』です。

きょうから1週間配信される
ラジオ『マシュマロ♪たいむ』が
『沖縄スペシャル』になっているので
それと一緒に、見て聴いて
たのしんでもらえたらうれしいですっ♪♪

d0174765_13455014.jpg


☆沖縄 1日目☆

あした(8月29日)は
いよいよ沖縄ライブっ♪

さくにゃんは、事務所の鹿志村社長と
事務所の後輩さん&さくら組バンドコーラスの
山村響ちゃんと3人で
ライブ前日の朝、東京を出発しました。

お昼過ぎには、沖縄に到着しましたよ。

ホテルでチェックインをして
3人で国際通りをお散歩しましたっ♪

これっ!
きょねん、お父さん・お母さんと一緒に
来たときにも食べました♪

パイナップルだよっ♪

ぱくぱくっ☆

甘くて、おぃしぃ♡

d0174765_13461445.jpg


これも、沖縄名物ですっ☆

『雪塩ソフトクリーム』!

ソフトクリームがお塩味で
しょっぱいおっ(@_@)☆

でもね、ほんとは
さらにこのお塩味のソフトクリームに
いろ~んなお塩をトッピングして食べるのっ!

はじめましての体験でしたっ☆

d0174765_13463081.jpg


国際通りをお散歩ちゅうに
こんなモノ発見っ!!

あぁっ!

こ、これっ!
テレビで見たことあるっっ!!

やってみたぁ~い!!

でも、社長に
『これ、沖縄関係ないんじゃないの?』って
言われちゃったよ。

そっ。。。

そうかも。。。

でも、やってみたいのぅー!!

d0174765_13465086.jpg


わぁ~い♪

響ちゃんと、仲良く一緒に
やってみましたっ!!

d0174765_1347990.jpg


きゃ~♡

足がくすぐったいよぉー!!

でもね、ライブリハと飛行機移動での足の疲れが
あっという間になくなりましたっ☆

さくにゃんの、足も
すべすべになったかにゃ。。。?



この日の夜は、生演奏を聴かせてくれる
ステキなお店に連れて行ってもらいました。

あしたは、ライブ☆

がんばるぞぅ!!

d0174765_13473078.jpg


☆沖縄 2日目☆

8月29日(土)。

『にゃっほ~♪TOUR2009 桜人~サクンチュ~』
ライブ当日です。

会場に到着しましたっ!

ライブハウス『桜坂セントラル』さんです。

d0174765_13474966.jpg


ライブハウスの入り口には
おおきなシーサーさんがいました。

あと、たくさんの『さくら組』さんが
朝はやくから会場前で待っていてくれましたっ(*^-^*)

何人かと『ドラクエ』の通信をしたよっ♪

うれしかったぁ~♡

d0174765_1348688.jpg


きゃ~♡

ももたんファンのみなさん
『モモイスト』さんから
大きなお花が届いていました!

ビックリだよぅ~!!

モモイストさん達、どぅもありがとぅ♡

ももたんも、モモイストさんも大好きですっ!!


もちろん、今回のライブでお世話になる会社さんや
『さくら組』さんからも
立派なお花をいただきました。

どぅもありがとうございますっっ(*^-^*)♡

d0174765_1348233.jpg


会場に入ると、『さくら組』さんから
ステキなプレゼントが届きましたっ♡

今回の沖縄ライブ応援用に作ってくださった
『桜人うちわ』と『桜人タンブラー』ですっ♪

すごぉ~いっ!!

今回もエクレールさんのイラストが
キレイすぎますっっ☆☆

タンブラーは、毎回ライブのたびに
ステージドリンク用として使わせていただいていますっ♪

この前の、ストライクウィッチーズイベントのときにも
『さくらのうたバージョン』を持って行ったんだけど
お友達の声優さんから、『すご~いっ!!』って
いっぱい言われたよっ♡

うれしかったぁ(*^-^*)♪


桜人うちわは、バンドメンバー分もいただきました☆

バンドメンバーも、すっごくよろこんでたよっ♡
ありがとぅっ♪

あとね、会場に来てくれたファンのみんなにも
『さくら組』さんは、たくさんうちわを
配ってくれたみたいなの。。。♡

どぅもありがとぅっ(*^-^*)♡

d0174765_1349745.jpg


最後のリハーサルが
スタートしましたっ♪

d0174765_135051.jpg


そして、ついにライブ本番がスタートしましたっ!

沖縄で声優さんのライブは
さくにゃんが初!…ということでしたが
会場は、超→満員っっ!

遠くから来てくれた
たくさんの『さくら組』さん。

そして、沖縄のファンの方も
たくさん来てくださいましたっ♪

歌ったのは、全部で19曲。

すっっっごく盛りあがりましたっ(*^-^*)♪♪

d0174765_1350287.jpg


夜は、とってもステキなお店で
打ち上げです。。。☆

スタッフのみなさん。

そして、さくら組バンドのみんなのおかげで
とーってもステキなライブができました。

ほんとにありがとうございますっ!

d0174765_13505716.jpg


☆沖縄 3日目☆

ライブ翌日の30日(日)。

この日は、朝から沖縄の声優学校
『ヒューマンアカデミー那覇校』さんで
声優を目指しているみなさんと一緒に
アフレコ体験をしたり、トークショーがありました。


終わってから、バタバタと
遅めのお昼ご飯をいただいて
そのままアニメイト那覇国際通り店さんで
新曲『咲人~サクンチュ~』の発売記念イベントでした。

なんと、240人もの方が
握手会に来てくださいましたっっ☆

すごぉ~いっ!!!

来てくださった方、どぅも
ありがとうございましたっ(≧∇≦)ノ♡♡

あっ。。。!

アニメイトさんでは、バタバタしていて
写真が1枚も撮れませんでしたっ。。。

残念っ。。。(>_<。)

d0174765_13513730.jpg


すべてのお仕事が終わって
夜、ライブのスタッフさん&バンドメンバーと集合。

那覇空港のそばにある、木の上にお店がある
前からずーっと気になっていた
オシャレなお店でご飯会ですっ☆

d0174765_13515634.jpg


お店からは、すごくいい景色が
見えました。

夕日がキラキラ
キレイでしたよ。。。☆

この日のさくにゃんは
ライブもイベントも終わって
やっと、ゆーっくりご飯を食べたり
お酒を飲むことができましたっ☆

お疲れさまでしたっ(*^-^*)



そして、このご飯会のあと
ほとんどの方が、東京へ帰ってしまいました。


さっ。。。
さみしぃっ。。。(>_<。)


でも。
またすぐに、次のライブで
逢えるよねっ。。。♪♪

(*^-^*)♪



さぁ~て。

もう1日お休みをとれたラッキーなみなさん&
やっとお仕事が終わったさくにゃんは
あした、沖縄での最後の時間をたのしみまーすっ♪

いいお天気になるといいなっ。。。♪



このつづきは、『♪さくにゃん☆沖縄日記 その2♪』を
おたのしみにねっ♪♪
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-09-14 10:00
エーリカたんだおっ!  

にゃっほ~♪

きょうは、…とある撮影でしたぁ☆

とってもステキなお洋服を
着させていただいちゃいましたよっ(*^-^*)

はやく、みんなに見せてあげたいなぁ。。。♡

きっとね、ビックリすると思うよっ☆

10月くらいに、発表できる
あたらしい作品のお仕事に
ふか~く関係があります。

発表されるまで
ちょっとだけ待っててねっ♪

さぁっ♪
あしたも、お仕事だけど
きょうも『ドラクエ』がんばるぞぅっ☆

メイド服のつぎは
ウェディングドレスを
着させてあげたいんだぁ(*^-^*)♡

また、みんなと通信できるといいなっ☆

d0174765_13551632.jpg


日曜日のイベント会場で販売されていた
『ストライクウィッチーズ』の複製原画です。

きょう、事務所宛てに届いていました。

こんなに立派な額に入ってるなんて
ビックリですっ☆

この、エーリカたんのイラスト。

すっごくかわいくて
さくにゃんのお気に入りですっ♡

みんなは、お気に入りのキャラクター
ゲットできたかなっ。。。?

ずーっと、大切にしてあげてねっ♡

あっ!
そういえば、この写真
ストレートヘアって、気づいてた。。。?

ふっふっふっ♪

きょうの撮影で、…とあるキャラクターにあわせて
メイクさんにストレートヘアにしてもらったの。

ストレートヘアはひさしぶりですっ☆

わぁ~いっ(*^-^*)
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-09-11 10:00
新アニメのお知らせ☆  

にゃっほ~♪

沖縄ライブや、ファンクラブのメルマガでは
いちはやくお知らせしましたが。。。☆

10月から、新アニメがスタートしまーすっ♪♪

タイトルは『炬燵猫』。

さくにゃんは、ヒロインの
シトちゃん役で出演します。


さ・ら・に。。。☆

エンディングテーマを歌わせていただきま~すっ♪

わぁ~い☆

ぱちぱちぱち~っ(*^-^*)♪


くわしい、放送日時などは
決まり次第、またお知らせしますねっ♪

来週は、エンディングテーマの
レコーディングがあります。

きのう音源をいただいて
ただいま、お歌の練習ちゅうですっ!

ガンバりま~すっp(*^-^*)q


PS☆沖縄ライブのレポートは
もぅちょっとしたら、紹介します。

すこしだけ待っててねっ(*^-^*)

d0174765_1359289.jpg


きょうは、『炬燵猫』のアフレコだったよ。

アフレコ終わりに、アニメで一緒に共演している
事務所の後輩さん、山村響ちゃん&平山笑美ちゃんと一緒に
お好み焼き屋さんでご飯しましたっ☆

にゃんと、ふたりとも『21才』っ!

でもね、演技はとーっても上手で
もぅ、キラキラしてますっ☆

そして、さくにゃんは17才。

ふたりより、妹ちゃんですよ。笑


きょうはね、ワタシたちの東京のお父さん。
鹿志村社長がご馳走してくれました。

もんじゃ、おいしかったですっ♪

お酒も、おぃしかったぁ。。。♡

みんなで食べるご飯は
やっぱりおいしいねっ。。。♪

ご馳走さまでしたっ(*^-^*)

d0174765_13594134.jpg


日曜日の『ストライクウィッチーズ』の
イベントで着たお洋服。。。☆

じつは、先日。
雑誌『VOICHA!』さんの
グラビア撮影でも着た衣装だったんです。

10月に発売される雑誌で『炬燵猫』について
取材していただきましたよ。

あっ!
『炬燵猫』はこんな作品でーすっ!

原作は映画なんですよ。

ワタシは、真ん中の白い猫の
シトちゃんを演じますっ♪

猫だぁ~いスキなさくにゃん。

ついに、猫ちゃん役に挑戦ですっ!

うれしぃにゃ~んっ♡

えへっ(*^-^*)
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-09-08 10:00
『さくら組』、み~つけたっ☆  

きのうのイベントに
来てくれたみんな
どぅもありがとうっ!!

ひさしぶりの『ZEPP TOKYO』でのライブ。

たのしかったぁ~♪

さくにゃんの歌は、アップテンポの曲が多かったから
お客さんもみんな一緒に盛りあがってくれて
最っっ高にたのしかったですっ♪

『さくら組』さんも、ステージから
たくさん見つけちゃったっ(*^-^*)♡

お顔が見られて、すっごく安心できました。
ありがとぅっ(*^-^*)♪

楽屋にね、ファンの方からの寄せ書きが届いたの。

そこにね、『エーリカ大好き』っていうコメントが
たくさんあって。。。(*^-^*)

うれしかったです。
ありがとぅっ♡

今回のイベントは、出演者さんがたくさんいて
あんまりお話するコトができなかったんだけど
ほんとは聞いてみたかった
アニメ2期に期待するコト。。。

あとで、こっそりスタッフさん達に
勇気を出して聞いてみました。

さくにゃんの期待するコトは
ウルスラの登場です。

あのね×2。
ウルスラ、2期に登場するみたいですよっ☆

わぁ~いっ♡

さくにゃん的には、エーリカ&ウルスラ姉妹の
ラブラブ話が観てみたかったんです。

しかも、2人ともさくにゃんが
演じさせていただけるわけで。。。☆

もし、そんなシーンがあったら
うれしいなぁ…と思って。。。♪

えへへっ。
アフレコが、さらにたのしみになっちゃった。

ガンバるぞぅ!

ソロでのライブやイベントも
もちろんたのしいけど
アニメ作品でのイベントは
今まで出逢ったコトのない
あたらしいファンのみなさんに
お逢いできるから、すっごくうれしいです。

また、こんなイベントができたらいいなぁ。

あっ☆

この日のイベントは、DVDとして
発売される予定だそうです。

来られなかった方は、DVDの発売を
たのしみに待っていてね。

…というコトで、このイベントが終わっちゃうと
次にみんなに逢えるのは、10月に開催される
ライブDVDの発売記念イベントだね。

イベントの参加券の配布も
いよいよスタートましたっ!

ぜひ、チケットをゲットして
さくにゃんに逢いに来てねっ☆


☆ライブDVDのイベント情報☆

ライブDVD『NOGAWA SAKURA
NYAHHOO♪TOUR 2009 ~さくらのうた~』発売記念イベント

日程:2009年10月10日(土)
場所:大阪 日本橋Platz
時間:開場/12:00 開演/12:30
内容:トーク&握手会

日程:2009年10月10日(土)
場所:名古屋 とらのあな 名古屋店
時間:集合/16:45 開演/17:00予定
内容:トーク&握手会

日程:2009年10月18日(日)
場所:東京 ラムズイベントホール
時間:開場/13:30 開演/14:00
内容:トーク&握手会&ミニライブ



ワタシにとって、思い出いーっぱいな場所。

6年前、ファーストライブを開催した
東京『STUDIO COAST』。

今年の2月11日。
またそのステージでライブをしました。

その模様が収録されたライブDVDは
9月30日、全国の『とらのあな』さんにて発売です♪

ぜひ、観てねっ☆


PS☆ラジオ『マシュマロ♪たいむ』。
沖縄ライブの感想は、来週の放送でしたっ。。。

勘違いしちゃってました。
ゴメンねっ。。。

ほんとは、来週放送です。

たのしみにしててねっ☆

d0174765_1461284.jpg


『ストライクウィッチーズ みんながいるからできること!bis』☆

こちらは、イベント台本ですっ♪

d0174765_1462816.jpg


イベント当日は、歌のリハーサルや
メイクさんにメイクをしていただくために
とっても早い時間に会場入りしました。

楽屋は、この4人だよっ☆

待ち時間も、たのしく過ごせそうですっ♪♪

d0174765_1464633.jpg


衣装に着替えましたっ☆

きょうのさくにゃんのお洋服は
『h.NAOTO』の『GRAMM』の
真っ白なワンピースです♪

『Eternal Memory』と『PARTY PLAY』の
ジャケット写真も、ここのお洋服だったんだよ。

お姫さまみたいになりたいときは
いつも、ここのお洋服を選んじゃいますっ♪

あっ!

楽屋に、ファンの方から
お花が届いていましたっ♪

ありがとぅっ♡♡

d0174765_1471554.jpg


メイクが終わって、リハーサルまで
すこし時間があったので
田中理恵ちゃんと『ドラクエ』をしましたっ(*^-^*)

理恵ちゃんのピンク色のDSi
とってもかわいいおっ!

そして、ゲームのなかで
いつもグイグイひっぱっていってくれる
ゲーマー理恵ちゃんは、やっぱりカッコイイっ!!

理恵ちゃん、大好きっ♡

あとね、イベント前にファンの方と
すれ違い通信をしたんだけど
『エーリカ好き!』ってメッセージのヒトがいたの。

うれしかったぁ。。。☆

d0174765_1474337.jpg


3人での歌、たのしかったぁ~♡

左から、さくにゃん・理恵ちゃん・みえさんです。

d0174765_1475934.jpg


今回の、超サプライズっ!!

なんと、ワタシ達3人が演じている
キャラクターのお洋服を
作っていただきましたっ♪♪

うれしぃ~(*^-^*)♡

3人で、『敬礼っ!!』

d0174765_1481875.jpg


カールスラントの3人組&
新キャラクター『竹井少尉』を演じる浅野真澄ちゃんと
オープニング主題歌を歌われている
石田燿子さんと。。。☆

d0174765_1484684.jpg


イベント後に、ステージ上に展示されていた
バイクに乗させていただきましたっ♪

仲良しなトゥルーデ&エーリカみたいでしょ?

みえさん、かっこいいっ♡♡

このまま、2人でドライブしたぁーいっっ♪

今回のイベントでは、
『ストライクウィッチーズ』という作品が
ほんとにたくさんのファンの方に
愛されているんだなぁ…と実感しました。

とってもうれしかったです。

第2期で、またファンのみなさんとお逢いできるのを
たのしみにしてますっ♪

これからも、応援よろしくねっ☆
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-09-07 10:00
う~♪ いぇいっ☆  

にゃっほ~☆

あしたは、『ストライクウィッチーズ』の
ライブイベントですっ☆

2週連続、みんなに歌声を聴いてもらえるなんて
うれしいなぁ。。。♡

あっ☆

先週の沖縄ライブに来られなかったヒトは
あしたは、ZEPP TOKYOで
一緒に盛りあがろ~っ♪

あしたも、さくにゃん。
いろんな曲を歌うからねっ♪

ステージの上から、『さくら組』さんを
見つけられるといいなぁ。。。(*^-^*)

『さくら組の目印良品』。
ガンバって、探しちゃうゾっ☆

みんな、いっぱい応援してねっ。。。♡



う~♪

いぇいっ☆

d0174765_14125576.jpg


きのうは、ライブのリハがありましたっ☆

昔、自分のライブリハで
よく来てたスタジオだったから
とっても懐かしかったよ。。。☆

いつもお世話になってる
音響スタッフさんもいたので
とても安心して歌えましたっ(*^-^*)♪

3人での歌、すっっごくたのしいのっ♡

あしたが、とってもたのしみですっ♪

d0174765_14131573.jpg


みえさんからいただいた写メだよっ☆

理恵ちゃん&みえさん&さくにゃんの
仲良し写真ですっ♪

さくにゃんも、日記で
使わせていただきまーすっ(*^-^*)

あした、会場でみんなに逢えるのを
たのしみにしてるねっ♪
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-09-05 10:00
にふぇーでーびるっ♪  

沖縄ライブ&イベントへ来てくれたみんな。


『にふぇーでーびるっ!!』



あっ!

『にふぇーでーびる』ってね
沖縄の方言で『ありがとう』って意味なんだよ。

ステージの上では言えなかったから
ここで1番に言いたかったコトバです☆



8月29日の沖縄ライブ。

そして、翌日のCD発売イベント。


たのしかったぁーーー!!


最っっ高に、シアワセな時間を
みんなと過ごせましたっ♡


大好きなみんなと、大好きな街・沖縄で
いーっぱいたのしいコト一緒にできて
ほんっっっとにうれしかったですっ♡♡


さくにゃんは、月曜日の夜
無事に東京へ帰ってきましたっ(*^-^*)

きのうは1日オフだったので
旅の疲れを癒すために
1日中ずぅーっとねむっていましたよ。

ぢつは、ライブで超~はしゃいでしまい
足とか、すっごく痛くなっちゃってたのです。。。

今は、だいぶ元気になりましたっp(*^-^*)q


沖縄でね、写真もいーっぱい
撮ったよっ☆

今週末までは、バタバタとしてしまうので
また、時間を見つけて
沖縄での思い出を、日記に書くからねっ☆

あと、今度放送の『マシュマロ♪たいむ』でも
沖縄での思い出話をいーっぱいしちゃいますっ(*^-^*)♪

感想のお便り、いっぱい送ってねっ☆

ラジオ、ぜひ聴いてねっ(*^-^*)♪

d0174765_14162789.jpg


野川さくら LIVE in 沖縄『桜人~サクンチュ~』へ
来てくれた『さくら組』のみんな
ほんとにありがとぅ~♡

会場は、超→満員っっ!

すっごく盛り上がりましたっっ☆☆

うれシーサー♪

たのシーサー♪

そぉ~んな沖縄の旅でしたっ(*^-^*)♪
[PR]
by sakuranogawa0301 | 2009-09-01 10:00
インフォメーション
056.gif2017年4月1日より野川さくらの公式ファンクラブがスタートしました♪
さくら♪Club


056.gif野川さくらの公式ホームページがオープンしました♪
野川さくら公式ホームページ


072.gif2017年2月1日より『オフィスアネモネ』に所属致しました。

【ファンレターの宛先】
〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-14-501
(株)オフィスアネモネ 野川さくら宛

【お仕事の依頼及びお問い合わせ】
request@office-anemone.com

072.gifNEW072.gif
【ゲーム】
★『蒼空のリベラシオン
役名:リリヴィス

★『サモンナイト6 失われた境界たち
役名:ミルリーフ

★『チェインクロニクル
役名:いろいろな役を演じさせていただいてます。

★『ケイオスドラゴン 混沌戦争
役名:ウルウル

★『ソウルクラッシュ
役名:アルッサ


【映画】
★劇場映画『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴』
【役名】エーリカ・ハルトマン、ウルスラ・ハルトマン

【アニメ】
★アニメ『ローゼンメイデン』
【役名】雛苺
☆『ローゼンメイデン』のホームページはこちら

★アニメ『ローゼンメイデン Blu-ray BOX1』
【役名】雛苺
【発売日】2013年5月24日

★アニメ『ローゼンメイデン Blu-ray BOX2』
【役名】雛苺
【発売日】2013年6月28日


【アニメ】
★アニメ『クレヨンしんちゃん』 【役名】もえP
【放送局】テレビ朝日系にて毎週金曜日
【放送時間】19:30~
☆『クレヨンしんちゃん』のホームページはこちら

★アニメ『食パンミミー』
【役名】主人公 ミミー
【放送局】朝日放送(関西ローカル)
【放送日】毎週月~金曜日
【放送時間】午後7時ちょっと前

★DVD&Blu-ray『トータル・イクリプス』好評発売中!
【役名】タリサ・マナンダル
【価格】Blu-ray ¥7,875(税込)/DVD ¥6,825(税込)
好評発売中!

★Blu-ray『ストライクウィッチーズ2』Blu-rayボックス
役名:エーリカ・ハルトマン
価格:36,750円(税込)
収録映像時間:約300分
好評発売中!

★DVD『食パンミミー ~焼きたて編~』
役名:主人公 ミミー
【発売日】10月7日(金)
【価格】1,890円(税込)
歌って踊れる「食パンミミー」のテーマソング、TV放送よりもちょっと長いホカホカ新作アニメーションなどを収録。
☆『食パンミミー』のホームページはこちら


【TVナレーション】
★TV『はろ~!あにまる』
(NHK教育)毎週月曜~木曜15:35~15:45
(中部ブロック)毎週土曜12:50~13:00

★DVD『マンチカン~短足小猫の物語~』
ナレーション:野川さくら
【価格】1,995円(税込)
好評発売中

【ライブDVD】
★『にゃっほ~♪TOUR 2010 LIVE DVD』
【発売日】好評発売中
【定価】6,090円(税込)

【CD】
★野川さくらNEWシングル『TWINKLE☆CHERRY PINK』好評発売中
【価格】1200円(税込)
Symphony No.5公式ホームページはこちら

★CD『ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション3』
<収録キャラクター>
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ、エーリカ・ハルトマン、
ゲルトルート・バルクホルン
好評発売中
【価格】¥2,500(税込)

★CD「ストライクウィッチーズ劇場版 主題歌コレクション」
好評発売中
【価格】2,800円(税込)
劇場版主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』12キャラクターのソロバージョンを収録!

★CD「ストライクウィッチーズ劇場版 オリジナルサウンドトラック」
好評発売中
【価格】2,800円(税込)
石田燿子&第501統合戦闘航空団with服部静夏が歌う
劇場版主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』を収録!

★CD『モロビトコゾリテ』
PCゲーム『もろびとこぞりて』OP主題歌
好評発売中
【価格】1,260円(税込)

★CD『ACOUSTIC ARRANGEMENT ALBUM Pure'sⅠ~Live Recording at LIQUID ROOM』
好評発売中
【価格】3,150円
★ANIMON、アニメイト限定発売

★野川さくらウィンターソングアルバム『WINTER SONG COVER BEST』
好評発売中
【価格】3,360円(税込)

★TVアニメ『ストライクウィッチーズ2』 エンディング・テーマ・コレクション『Over Sky』
好評発売中
【価格】¥3,000(税込)

★野川さくら6thアルバム『HAPPY HARMONICS』
好評発売中
【価格】DVD付限定盤¥3,990 通常盤¥3,360

★野川さくら New Single『heavenly days』
好評発売中
【価格】DVD付限定盤¥1,890 通常盤¥1,260


【ゲーム】
★『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』
【役名】雛苺
【ハード】PS3・PSVITA
【発売日】2013年発売予定

★XBOX360、PS3『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』
【役名】タリサ・マナンダル
好評発売中

★PSVita『テイルズオブハーツR』
【役名】ペリドット・ハミルトン
好評発売中

★PSP『サモンナイト4』
【役名】ミルリーフ
【価格】¥3,990(税込)/DL版:¥3,600(税込)
好評発売中

★ニンテンドー3DSソフト
『クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!?友情のおバカラテ!!』
【役名】もえP
【価格】5,040円(税込)
好評発売中

★NDSソフト『ショックガ~ン!伝説を呼ぶオマケ大ケツ戦!!』
【役名】もえP
好評発売中

★PSP・PS2『エビコレ+アマガミ』
【役名】菜々
好評発売中

★PSPソフト『D.C.Ⅰ&Ⅱ P.S.P ~ダ・カーポ Ⅰ&Ⅱ~プラスシチュエーション ポータブル』
【役名】ヒロイン 朝倉音夢
好評発売中

★NDSソフト『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする』
【役名】エーリカ・ハルトマン
好評発売中

★Xbox360専用ソフト『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』
【役名】エーリカ・ハルトマン
好評発売中

★PS2ソフト『ストライクウィッチーズ あなたとできること A Little Peaceful Days』
【役名】エーリカ・ハルトマン
好評発売中

★PSPソフト『L@ve once(ラブ・アット・ワンス)』
【役名】谷口千歳
好評発売中

【ドラマCD】
★『アルトネリコ3 sideティリア~After story~』
【役名】ミシャ
好評発売中


【公式Twitter】
■野川さくらのTwitterはこちら
最新の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2015年 06月
2014年 09月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
ブログジャンル
画像一覧

© 2006-2015 sakura nogawa All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム